バリ旅行記 Rama Terrace@アヨディアリゾート♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

早いもので、あっと言う間に三連休も終わりますね。

先日まで、あんなに暑かったのに、一気に秋めいてきましたmomiji*


個人的にはどんなに暑くても、ドキドキ夏超LOVEドキドキなので、寂しくて

仕方ありませんが、次はハロウィンだと割り切り、楽しく過ごそうと

思いますハロウィン


さて、ほとんど旅行記と言うよりスポット紹介と化しているバリ旅行記ですが、

本日はアヨディアリゾートの中のラウンジ「Rama Terrace」編です。


アロハベガのベリーな生活-アヨディア

ロビーに隣接しているオープンエアのラウンジで、滞在中は2回ほど

入りました。


アロハベガのベリーな生活-アヨディア


一回目はこの席へ。

アロハベガのベリーな生活-アヨディア


完全に横になれるわけではないですが、かなりくつろいで座れるリゾート

ならではのシートですねラブラブ!


1回目に行ったのはバリへ着いた初日。バンコクからバリへ移動してきたら、

すでに夕方近かったので、ホテル内を軽く散策してからこのラウンジへ来て、

セントレジスのディナー の予約時間まで、ここでゆっくり過ごしました~音譜

アロハベガのベリーな生活-アヨディア


二人ともノンアルコールのトロピカルカクテルだったと思いますが、

パイナップルにストローを直接さしているのがトロピカ~ルな感じヤシの木


アロハベガのベリーな生活-アヨディア


チャームもバリ風な陶器に入っています。


アロハベガのベリーな生活-アヨディア


ぼけーっと過ごしているうちに、日も暮れて来ました。


アロハベガのベリーな生活-アヨディア


あまり暗くなってしまうと、セントレジスの散策ができなくなってしまうので、

日が完全に落ちる前に出て、セントレジスへ向かいましたニコニコ


さて、2回目に入った時は、ブルガリリゾートへ移動する前夜、つまり

ウブドでレゴンダンスを観て 帰ってきた後です星空


アヨディアリゾートの最後の夜なので、せっかくだからラウンジへ寄ろうと

いうことになりました。


アロハベガのベリーな生活-アヨディア


ベガはこちら↓が良かったのですが、ベガ旦那がライトアップされているから

ヤダということで却下しょぼん


アロハベガのベリーな生活-アヨディア


前回座った席も空いていましたが、せっかくだから場所を変えてみることに。

アロハベガのベリーな生活-アヨディア


ほとんど貸切状態だったので、結局フツーにテーブル席へ音譜

アロハベガのベリーな生活-アヨディア


そして、二人とも見るからに甘甘なドリンクをオーダーラブラブ

アロハベガのベリーな生活-アヨディア

ディナーを食べたのがレゴンダンスを観る 前だったので、小腹が空いて

ましたが、仲良く二人でケーキを分けて食べましたとさラブラブ!


本日もお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに登録しております。クリックしていただけたら嬉しいです音譜

アロハベガのベリーな生活-バナー