バリ旅行記 憧れのセントレジスでディナー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

バリ旅行記続きです音譜


憧れていた「セントレジス・バリ」へ着いたら、散策も兼ねて

ダイニングへ歩いて行きました~走る人 (レポ→☆☆☆


アロハベガのベリーな生活-セントレジス

(画像は公式HPよりお借りしました)


こちらが目的のダイニング「KayuPuti(カユプティ)」音譜


アロハベガのベリーな生活-セントレジス


何ともロマンティックな雰囲気ですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-セントレジス


貝殻モビールのシャンデリアが、風に揺られて音を立てています~音譜


アロハベガのベリーな生活-セントレジス

アロハベガのベリーな生活-セントレジス


店内のBARスペースとオープンキッチン。


アロハベガのベリーな生活-セントレジス


室内のお席。


アロハベガのベリーな生活-セントレジス
アロハベガのベリーな生活-セントレジス

でもやっぱり、お外のテーブルがいいなラブラブ


アロハベガのベリーな生活-セントレジス


具体的には、このスペシャルシート狙いですにひひ


アロハベガのベリーな生活-セントレジス


そうそう、ココよん~ラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-セントレジス


バンコクから来て、バリ初日だったので、海風にあたりながらのディナーは

なんとも贅沢な気分です音譜

アロハベガのベリーな生活-セントレジス


パンもおっしゃれ~合格


トロピカルカクテルにて乾杯乾杯

アロハベガのベリーな生活-セントレジス


お料理をばばば~とご紹介ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-セントレジス
アロハベガのベリーな生活-セントレジス
アロハベガのベリーな生活-セントレジス

ぜ~んぶ仲良くシェアしながらいただきました。 ふふっラブラブ!


こちらのレストラン、お味もめちゃめちゃ美味しかったけど、バリの割には

お高くて(当たり前ですが...あせる)、翌日からの食事代とのギャップに

笑いました。


帰りは、ロビーまでカート(というか送迎Car)で送ってもらいます。

アロハベガのベリーな生活-セントレジス


カメラを向けたら、ピースしてくれたドライバーさん、いい笑顔ですニコニコ


素敵なショップも色々ありました。リゾートではホテル内ショップが

充実してると嬉しいですよね合格


アロハベガのベリーな生活-セントレジス

アロハベガのベリーな生活-セントレジス

アロハベガのベリーな生活-セントレジス

アロハベガのベリーな生活-セントレジス

個人的にホテルLOVEで、自分が興味あるホテルを色々訪れるのが

人生の目標の1つですが、バリには行きたいホテルがたくさんあります。


今回のように宿泊しなくても、ラグジュアリーなひとときが過ごせるのは

ホテルという空間の素晴らしさですねラブラブ


今度、いつバリに行けるか未定ですが、いろんなホテルに行ってみたいな~ラブラブ!


本日もお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに登録しています。クリックしていただけたら嬉しいです。


アロハベガのベリーな生活-バナー