こどもちゃれんじ

 




aloha!(´`*)


2024.3.29






さて。今回は混在フライトということで、ビジネスクラスとエコノミークラスのカウチシートをご紹介してきましたニコニコ


ざっくり振り返ると、

ビジネスはゆったり座り心地の良い座席にゆったりした机や空間指差し

和食のご馳走

洋食のご馳走

テレビ画面の下が広々足を伸ばせる構造になっていて、座席をリクライニングさせるとフルフラットになり眠れます指差し最高の空の旅音譜

↓今回のビジネス詳細はこちら↓
そして、エコノミーはフライングホヌの最大の良いところ虹追加料金を支払えばカウチシートが利用可!

エコノミーでありながら、ベッドのようにフルフラットに寝られます。1人ひと席のビジネスと違い、添い寝も出来るので子連れ家族にもってこい指差し


日系ならでは。エコノミーでも十分な美味しさとドリンクも◎


カウチシートならでは。ゆったりと見守りながら、ひっそりと晩酌を楽しめる幸せ。ワンオペなママにはやっぱ夜間フライト最高!目がハート

寝返りもできちゃうから意外に広々


↓カウチシートの詳細レポはこちら↓



前記事をお読みの方はご存知ですが…

着陸して、飛行機から降りる際に、ワンオペで娘の大惨事にあってしまい…不安

↓トラブル詳細はこちら悲しい悲しい悲しい
くったくたになりながら

私、入国手続きをしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私の身体に、臭いもついてしまい。私まで気持ち悪くなり、相当げっそりしてました泣き笑い


マナラ トーンアップUV モイスト

 





さぁ。

気分を切り替えて。

ここからはタイトルの移動手段のお話しです。ニコニコ



今回は空港を出てから

Hanaタクシーに乗り込みましたよ~!!キラキラ指差しキラキラ


ちなみにいつもは4人なので安さと利便性からUberを選択していますが

今回は6人+荷物ということで。

色々調べたところ

Hanaタクシーは6人までOK

お値段も良心的だったので。今回はHanaタクシーで移動です指差し



進研ゼミ 小学講座

 






虹皆さんにも情報提供虹

ハワイ好きなら知っている、ハワイのクーポン誌のKAUKAU カウカウさまドキドキ


6人まで♪と記載されていました!!
一台で済むキラキラ






しかもクーポン価格



↓↓↓






チップ込みで6名迄35ドルぽっきりびっくりマーク

助かりました札束札束札束 




ご参考に貼っておきます花指差し
https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/1928/



ハワイの移動だと、Uber!または、Hanaタクシーかチャーリーズタクシー、あたりが王道かなと思うのですが、予算や用途や人数によって、是非色々調べてみてくださいね音譜


Hanaタクシーは日本で事前に、人数やバッグやキャリーケースの数、日時を入力し、予約してたのですぐ乗れました指差し



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






2列目に、息子にやりお母さん、夫。 


3列目に、私、娘ニコニコ、お父さん。










空港から、窓越しに見る風景を




ワイキキに近づくにつれ、写真を少し撮れましたので

ハワイの気分をお裾分けに、何枚か貼っていきます虹











青空と緑が、お帰り~って言ってくれているようで、心がわくわくします。






もくもく空も大好き。





ヒアロディープパッチ

 




日本とは色合いも空気も違うハワイ虹





あ、そうそう。

余談ですが、大好きなハワイの緑や自然を、大切にしたくてニコニコ

実は私、ハワイに来るときは合成洗剤や柔軟剤を持ってきませんし、タイムシェアに置いてある無料で使える洗剤も使っておりません、、





私がハワイに持ってくるのは、洗濯用のせっけん。


石けんは、自然に還ってくれるので、大好きなハワイのお水を、汚しません。





↓こんな感じのやつです↓良かったら見てみてください指差し液体バージョンと粉バージョンがあり、普通の洗剤みたいに使えます!



  

 

 

普段から使ってると、肌も荒れなくなるし、香害にも悩まされないので良いですよ。しかも、石けんて案外、汚れも落ちるし安いのが多い虹







さてさて

ヒルトングランドアイランダーはこちらになります虹


ヒルトンハワイアンビレッジの中で一番新しく、ヒルトンの中で一番ワイキキの中心街に近い立地となります花





写真制限のため
お部屋レポは次へと続きます指差し




いいねやフォロー嬉しいです花pickへのぽちもありがとうございます花忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差し飛び出すハート


虹お読みいただきありがとうございました。今日も皆様ハッピーな一日を虹


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット