高次元とつながってビジョンが見えるということは、、、【女神の遺伝子開花ヒーリング(R)】 | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

高次元とつながってビジョンが見えるということは、、、「見えるんですか?」という質問にお応えしてみます〜【女神の遺伝子開花ヒーリング(R)】

 
 
 

 

こんにちは。【女神の遺伝子コード開花】マリアレイ(R)です。

 

時々ですが、私がヒーラーだということに、ご興味を示される方があって、「それじゃ、あれですか?見えたりするんでしょうねぇ」と、おっしゃる方があります。そういう場合、あなたは、どうされますでしょうか?

 

私は、静かに、そのまま受け流すことにしています。

 

「えっ、見えないんですか?」っと、突っ込んで来る方もあります。

 

私は、ますます、静かに、その場を離れることにしています。

 

興味本位だとしか受け取れないようなシチュエーションでは、お話ししたくないのです。

 

悪しからず。。。

 

私の講座の中で、生徒さんから、「先生は、やっぱり、見えるんですか?」と聞かれた時にも、静かに受け流すことが多いです。

 

特に、生徒さんについては、4つのクレアについて説明をして、ある程度、教えた生徒さん方から、そう聞かれると、これゃぁ、どうしたもんだか。。。という心境になります。

 

そんなことがあったので、いつかは、お話しする場を持とうと思ってはきましたが、さて、そうなりますと、お話することをためらってきたことも、また、事実です。

 

この按配(あんばい)のお話は、直接、お話しても、誤解が生まれてしまうことが多いものなんですね。

 

私の話の力量もありますし、聞く側の知識的な面や、感性的な面や、理解力的な面や、スピリットの状況に左右されがちなわけです。

 

この時点で、「???」ってなっている方が、もしかしたら、多いかもしれませんね。

 

なので、どうするかなんですが、実は、春頃に原稿を書きかけて、今まで、ためらっていました。

 

誤解なく受け取っていただくことができる方だけに、この先については、お読みいただきたいと思っています。

 

さらには、この記事を読んで、時々、まったく、この内容に関係ない講座に来て、わざわざ、この記事についての質問をする方がありますが、そういったことも、お断りしておきます。悪しからず、ご了承いただける方は、この先へお進みくださいね。

 

以上につきまして、委細、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ビジョンが見えるかどうか?

 

 

今日は、霊視というか、ビジョンが見えるということについて、お話ししようと思っています。

 

私は、これまでに、ビジョンが肉眼で見えたことが何度かありました。

 

それは、どちらも、肉親が亡くなって、まだ、49日にもならない時のことだったのでした。

 

このことから、もしも、霊魂というものがあって、その霊魂が(私の)近くにいる時、その霊魂(存在)が見ているビジョンが、私にも見えている。という感覚でした。

 

いわゆる光の存在たちが寄り添ってくれている時、光の存在たちが見ているビジョンは、私にも見えています。

 

私が、ここでお伝えしたいのは、どんな存在が寄り添ってくれているかで、その存在が見ているビジョンを見てしまう。ということなんです。

 

私は、毎日、心を込めて、レムリアの存在たちに感謝し、(高次元にあるレムリアの光の存在たちの)サークルの私の席に座って、ゆっくり、チャンティングし、トーニングし、瞑想し、祈ります。

 

それは、私は、レムリアの存在たちと一緒に、そのビジョンを見ていきたいからです。

 

 

 

 

 

 

父が私に告げていたこと

 

父は、私が小さい時から、不思議な話をしてくれました。

 

それは、「みにくいアヒルの子」という童話でした。

 

周りと一緒じゃなくても気に病まないで、そんなこと(周りと一緒じゃないことになんかフォーカスしないで)気にしないで成長していくと、本当の自分に出会い成長していけるし、成長した時には、成長した自分の仲間に出会い、招き入れられて、仲間と一緒に大自然の中へと羽ばたいていく日がやって来る。

 

私と父の間では、「みにくいアヒルの子」とは、そういう物語でした。

 

 

父は、私を伴って、様々な機会に、神仏を参拝しました。

 

毎年の伊勢神宮、高野山、東大寺、住吉大社など、父との参拝の思い出は、数限りありません。

 

明るい気持ちで、どんな時にも、希望を持って、心に灯火を灯して(ともして)生きていく。

 

それが、戦時中に苦労し、戦後にも苦労を重ねた大正生まれの父の生き方でした。

 

父には、ビジョンが見えていたのかどうかはわかりません。

 

でも、私がわかるのは、大変、運の強い人生でした。

 

なにかに、いつも守られていました。

 

最後の最後は、突然として、光に戻っていきました。

 

もっと、生きられたのではないか。

 

もっと、話を聞きたかった。

 

今、父が生きていたら、話をしたいことがいっぱいある。

 

そんな気持ちで、瞑想していた時のことです。

 

この記事をオープンに残しておこうという気持ちになりました。

 

なので、書いておこうと思います。

 

 

 

 

あなたは、光の世界は、ひとつだと思いますか?

 

私も、実際には、いくつあるのか判然とはいたしませんが、かなりの数があると感じています。

 

よく知られているのは、宇宙の銀河の世界です。

 

アンドロメダ、プレアデス、シリウス、M星雲などなど、多くの次元からビジョンやメッセージを受け取ってきた人々がいます。

 

人類は、太陽が沈んだ夜の時間に、多くの星のまたたきと対話してきた歴史が深いのですから、一番、みじかな存在として、星の存在を感じる人々が多くいました。

 

宇宙の源、光の源から、私たちが派生してきたとしたら、私たちの根源は、今も、無限大に拡大している宇宙にあるのだと言えます。

 

一方、地球上の歴史の中で、よく言われているのは、女神や妖精、天使たちや、エルフ、魔女といった不思議な自然界の化身たちです。

 

これも、また、星(星座)の神話に引けを取らないくらいに、多くの伝承が残っています。

 

あなたは、どの伝承に、心惹かれますか?

 

私は女神の伝承に心惹かれます。

 

だいたいは、心惹かれる伝承の中に、あなたの望む世界観が秘されています。

 

気をつけなくてはいけないポイントがありますので、ここで、そのこともお話ししておきましょう。

 

よく、隣の芝生は青い。って言いますよね?!

 

これが、大事なポイントなんです。

 

自分のビジョンを、誰かのビジョンを通してみようとしてはいけないのです。

 

あなたは、あなたの望む、本当の自分のビジョンを見ることに集中することが大切なんです。

 

一番影響を受けてしまうのは、自分の母親のビジョンを、自分の本当のビジョンだと思ってしまうことです。

 

こういった方を、私は、セッションや講座の中で、たくさん見てきました。

 

一番、多いパターンだと言えるかもしれません。

 

次に、思春期からは、友達のビジョンです。

 

特に、クラスで影響力のある女の子のビジョンを自分にも当てはめて、あんな風になりたい。自分も(彼女と)おんなじだと思い込んでしまうことは、よくあります。

 

おなじ男の子を好きになったり、その子(女友達)の持っているものが欲しくなったり、着ている服やアクセサリーもお揃いにしてみたり、それが本当の仲良しなのか、何を共有しているのか、多分、その時には気づきません。

 

これは、仲の良い姉妹でも言えることだと思います。

 

そこで、悩みや苦しみや葛藤が生まれていきます。

 

自分は、自分だから、自分の心の本当に望むものは?

 

自分の望む生き方にフォーカスすると、仲間外れになりそうで、怖いかもしれませんよね。

 

私の父は、私がまだ子供の頃から、マリアレイ(自分)はマリアレイ(自分)だと教えました。

 

だから、群(むれ)になることもなく、クラスの中にいて、会社の中にいて、ヒーラーの仲間の中にいても、自分は自分だというポジションで生きています。

 

唯一無二のユニークな存在が自分です

 

だから、自分を一番理解することが大事です。

 

誰でもない、どこにもいない、唯一無二なので、何かを参考にしても、それとなおんなじじゃありません。

 

あなたはあなた。

 

わたしはわたし。

 

そうして精神的に自立した大人の女性として、自分によく似ている思考グループ、価値観のグループ、指向のグループ、嗜好のグループが見えてきて、そこにいて、刺激を受けて、化学反応が起こって、素晴らしいアイデアや、発想が生み出されたり、至福の感謝を感じたりして、自分の居場所、自分にとっての至高のグループが見つかっていきます。

 

それが、女神グループだったのが、わたしでした。

 

私のグループでは、ほとんど、みんな「見えて」いる人たちだといえます。

 

その見え方は、その人の使命や、個性、才能、開花の度合いなどによって、様々だと思います。

 

ただ、今の時点で、ひとつだけ、はっきりと言えるのは、自分のグループで、みんなと一緒にいると、ビジョンが見えやすい。具体的で、ハッキリ、鮮明で、詳細に、深く知ることができる。と感じています。

 

そのグループで、繰り返し、様々な瞑想をする中で、だんだんと、波動が整ってきて、どんな場合にも、明確にレムリア次元でのビジョンを見ることができるので、ますます、面白いな。と思っているわけなんですね。

 

この感覚をお持ちの方は、多分、プレアデスやシリウスやアンドロメダや。。。自分のグループ(仲間)に出会っていると思います。ソウルグループの中にいると、ビジョンがわかる〜と感じる方もあると思いますし、まだ、なんだか、わからない〜という方もいらっしゃると思います。それぞれでいいんだと思います。だんだん、開花していきます。

 

 

 

 

 

 

あなたは、今、信頼できる仲間に出会えていますか?

 

おなじソウルグループの仲間たちです。

 

あなたが、いずれは、あなたのソウルグループの仲間に出会えることをお祈りしています。

 

そして、あなたのスピリットが、成長していくことを信頼していきましょう。

 

答えは、あなたの中にあります。

 

ゆっくりと、あなたの中に眠っているあなたの女神たちを開花させていきましょう。

 

私にお手伝いでいることがあれば、ぜひ、ご一緒しましょうね。

 

 

 

 

(えっとですね。ご一緒しましょうね。と書くと、これを誤解して、遊びに行きたい!と、メッセージをくださる方があります。どう書いておくと適切なのでしょう・・・・私は、プロなので、私のセッションや講座という形で、あなたのお役に立てれば、光栄だと思っております。)

 

 

 

 

 

 

 

【今日のひとこと】

 

あなたの次元は無限大に広がっています。

 

あなたの次元はあなたの可能性そのものです。

 

人間としての質量を持って生きているので

光の時代とおなじようにはできないことがもどかしいかもしれませんね。

 

そのもどかしさを感じたとしたら、あなたは、光の時代を思い出すことができることでしょう。

 

あえて、人間として肉体を持って生きることを選んだのは

あなたのユニークなギフト(才能)を活かしたかったからかもしれません。

 

あなたのギフトが人類をしあわせにしますように

 

あなたのギフトがあなたの周りを明るく照らしますように

 

あなたのギフトがあなたを輝かせますように

 

あなたの毎日がLove & Peaceでありますように!

 

 

女神の遺伝子開花ヒーリング(R)

 

 

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 

【講師プロフィール】

 マリアレイ(R)

 

■Goddess Code Awakening (R)主宰

■女神の遺伝子開花ヒーリング(R)主宰
■ヒーリング・コミュニケーター(R)主宰

■ハワイアン女神瞑想メソッド(レムリアン瞑想(R))主宰
■女神の聖地リトリート主宰

 

■HUNAの神秘〜ホ・オポオポノ、ハワイ神話、マナカード

■レムリア・アトランティス・アヴァロンへの旅 あなたの魂はどこから来たのか?認定講師

■マジカル〜Samhain(サーウィン)〜の魔法講師

■レムリアン・プリーステス(TM)

■Lemurian Healing(R)マスターティーチャー

■レムリアンカード・ティーチャー

■生命の樹カウンセラー

■ヒューマンデザインLYDティーチャー

■NPO法人 日本ホリステック医学協会 専門会員

■ホリスティック基礎インストラクター

■日本己書道場師範

-------------------------------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

-------------------------------------------

*7年間の個人セッション数:のべ3,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での女神聖地リトリートを開催してきましたが、2020年以降、COVID-19(新型コロナウィルス感染症)の影響で国内外リトリートはお休みしています。また、再開を楽しみにお待ちくださいね。わたしも、また、安心安全に聖地でのリトリートが開催できる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアレイからの情報やお知らせが届きます
LINE公式にお友達登録くださると嬉しいです

 

 

 

 

毎週水曜日夜8時にYouTubeトークライブで生放送しています
ポチッとチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCf6G45ejIGjmVZFwstpQTTQ

 

 

 

                 遠隔ライトヒーリングマスター養成講座

 

 

 

 
 

四角グリーン各種講座動画販売のお知らせ

右矢印各種講座 動画セミナー販売中! お好きな場所から自由な時間に何回でも学べます


四角グリーン講座・イベントのお知らせ 

右矢印女神次元にチャネリング能力を開く 基礎講座 オンライン・マンツーマン

右矢印女神のヒーリング 基礎講座 オンライン・マンツーマン

右矢印レムリアの過去生を思い出す 基礎講座 オンライン・マンツーマン

右矢印こんな時代だからこそ 遠隔ライトヒーリングマスター養成講座 オンライン・マンツーマン

右矢印レムリアンカードセラピスト養成講座 オンライン

右矢印レムリアン・ヒーリング自己ヒーリングコース オンライン

右矢印【認定講座】レムリアン・ヒーリング(R)基礎&上級講座、マスターレベル1講座  大阪対面のみ

その他、個別にお問い合わせください右矢印お問い合わせフォーム


四角グリーンご提供中のメニュー 右矢印ご予約可能日程⇒お問い合わせのお客様と調整していきます

手紙女神の愛の遺伝子を開花する無料メール講座 毎週1通のメールレターを5週間お届けします

手紙女神に遺伝子開花ニュースレター 女神の講座募集などクローズドな情報はここからお届けしています

右矢印手作り作品などweb販売中


四角グリーン必見!お役立ち記事リンク集 スピリチュアル基礎 お客様からのQ&Aなど

右矢印ヒーリング、チャネリング、リーデングはどう違うの?どれがいいの?にお答えします

右矢印「ポータル」ってなんですか?

右矢印【質問】天使とどうやってお話しするんですか?

右矢印遠隔アチューンメントって、どうやって受け取ったらいいんですか?

右矢印眠っている間に、遠隔を受け取ることができていますか?

右矢印アチューンメント、アファメーションって、どういう意味ですか?

右矢印【お客様からのご質問】遠隔ヒーリングで感じた光はなぁに?


四角グリーン女神の遺伝子コードが開花するマリアレイのSNSまとめ

右矢印Malialei Healing Resort Academy

右矢印Facebookページ

右矢印マリアレイ己書道場Facebookページ

右矢印LINE公式  ID検索はこちら⇒@malialei-healing

右矢印YouTube 毎週水曜日夜8時にトークライブ生放送中

右矢印Instagram 平日の13時ごろから教室からのライブ中継(不定期&予告なしでのいきなりライブ)

右矢印Twitter 

右矢印Web連載中 レムリアの愛の物語


四角グリーン己書マリアレイ幸座のお知らせ 自分らしい個性を生かして楽しく筆ペンで書きましょう!

右矢印己書 HP 己書ってなぁに? 対面での幸座です 大阪(梅田、箕面桜井、吹田北千里、他)

右矢印己書 オンライン幸座 Zoomでの幸座(講座)です

 



フォローしてね… ペタしてね