「ポータル」ってなんですか? | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

レムリアの愛
~Healing Mentor~
(ヒーリング・メンター)
マリアレイでございます。

今日は、
お客様からのご質問に
お答えしてみたいと思います。

----------------------------------------------------

「ポータル」ってなんですか?

-----------------------------------------------------

わたしの記事の中に

「銀河のポータルが開く」

という表現があったり、

「ポータルからの光が降る注ぐ」

と言ったりしています。

ある方から、

Facebookにご質問がございました。

「ポータル」ってなんですか?

わたしの知る限りを率直に

お答えしてみようと思います。

よろしくお願い申し上げます。

まずは、こちらの写真をご覧ください。

ここからご紹介する写真は、

すべて、マリアレイが撮影したものです。


image

マリア大聖堂で、夏至の日に、撮ったものです。

上空に白色の輪のような円があり

そこから、放射状に虹色の光が広がる中から

濃いマゼンダピンクの光が強く降りてきています。

この写真で、「ポータル」というのは

一般的に「入口」と和訳すると分かりやすいと思います。

この写真でいうと上空に「白い輪」に見えている

光の入口が「ポータル」ですね。

----------------------------------------------------------------------

ここで、「ポータル」について、

もう少し、詳しくお話ししてみましょう。

わかりやすい説明として、

Wikipediaの「ポータルサイト」の

説明を引用したいと思います。

元々ポータルとは、
港 (port) から派生した言葉で、
門や入口を表し、
特に豪華な堂々とした門に使われた言葉である。

このことから、
ウェブにアクセスするために、
様々なコンテンツを有する、
巨大なサイトをポータルサイトというようになった。

入口、玄関という意味で
エントランス(entrance)を使わなかったのは、
ポータルには「豪華、堂々とした」
という意味合いが強かったためと思われる。


いかがだったでしょうか?

エネルギーワーカーや、

スピリチュアル系の方にとっては、

上記の「ウェブ」を

高次元の存在」と置き換えてみると、

納得しやすくなると思います。


その場合、「ポータルサイト」というのは

様々な「ヒーリング(またはヒーリング手法)」

ということになるでしょうか。。。

-------------------------------------------------------------

つまり、宇宙エネルギー、高次元への

入口を「ポータル」と呼んでいます。


この入口は、あらゆるところに発見できます。

-------------------------------------------------------------

事例を挙げてみましょう。

伊勢神宮に奉納する塩をつくっている神社の境内です。

上空に「ポータル(入口)」が開き、

image

ポータル(入口)から光が降りてきました。

image

虹色の光が降ってきて、

image

眩しく拡散して地面に近いところに

虹を描きました。

image

-------------------------------------------------------

神聖な場所でなくても、

ポータルは開きます。

次の写真は、

恵比寿ガーデンプレイスで

撮影したものです。

しっかり、ポータルが開いて

マゼンダピンク色の光が降りてきています。

image

------------------------------------------------------

もう少し、高度になると

ポータルが開いていますね。

image

このタイミングで、真下で撮影すると

オーラが映ることが。。。ございます。

こんな感じです。

この時、マリアレイは、

マゼンダピンク色に

発光しているように見えます。

同じ写真を、

違うアングルから、

撮影してくださったものも

ご覧ください。

ポータルからの

光の真下に立っている

マリアレイは

発光していますが

他の方は、

光っていませんね。

ポータルからの光の中に立つと、

その高次元からの光の中で

発光して映ることがあります。



ちなみに、この時、マリアレイは、

わたしのヒーリングカラーの

「ピンクダイヤモンドレイ」

に発光しています。

---------------------------------------------

その人が持っている

ハートの癒しの色

(ヒーリングカラー)

に光るように思います。

この「あなただけのヒーリングカラー」は、

レムリアン・ヒーリング®の

上級講座で知ることができます。

わたしは、

レムリアン・ヒーリング®上級講座で

自分のヒーリングカラーを知ってから、

この不思議な写真を撮るようになりました。

ハワイでの

レムリアン・プリーステス™コースの時にも

普通の散歩道で、

みんなをレムリアの祝福の光で

包み込んだりできました。

------------------------------------------------------------

他にも~たくさんございます。

image

宮古島のホテルの朝日の中に

ポータルが開いて癒しの光が

降り注いでいます。

------------------------------------------------------

わたしのレムリアン・ヒーリング®の講座を

アウトドアで行ったことがございます。

どこに、光が開いているかは感覚的に

「ここだよ」っという感じでわかります。

image

靖国神社の池に開くポータルの光は

ブルー系の光のシールドを持っていました。

image

----------------------------------------------------------

こちらは、レムリアン・ヒーリング®で

マリアレイの受講生の方を、

ポータルからの光で包んでみました。

image

普通に歩いていますね。

そして、ヒーリングの呼吸を伝授してみますと、

image

光の祝福が変化していきます。

エネルギーレベルの変化を

こんな風に知ることもできますね。

image

------------------------------------------------------

こちらは、普通の民家のお庭です。

クリスマスに、

レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1の

講座を開催した時に、

そのお宅のお庭に

ポータルを見つけました。

いつも、開いている

というわけではないのです。

そこに、光を呼ぶ~という感じです。

image

-----------------------------------------------------------

伊勢神宮へは、

100回以上参拝しています。

人影が少ない時などは、

美しいポータルからの光を感じます。

マリアレイは、外宮の参道で

感じることが多いです。



最後に、これも、

外宮のまえで撮影しました。

この写真は、

ポータルがはっきりと写っています。

光の中に少し楕円形の輪を

見つけることができますでしょうか?



--------------------------------------------------------

最初、わたしは、

この不思議な光を

撮影できるようになったことが

ヒーラーへの導きなのかな?

と思っていました。

ある時、「トレイシーさん」

というイギリス人女性が撮影した

エジプトのクフ王のピラミッドの写真に、

この同じ光が映っていました。

マリアレイは、

トレイシーさんに会いに行きました。

そして、その当日の早朝に

マリアが撮影した写真を

見ていただきました。


トレイシーさんは

「すごい!

 これ、どこで撮ったの?!」

と、わたしの腕をつかんで、

すぐにも、そこへ行こうとしました。

「えっと、浅草の。。。」

「えっ?! 浅草!! すぐ行こう!」

移動時間を考えると、無理かもと。。。

その時のことです。

「なんでもないところに、

こうしてポータルを発見できることは

あなたに与えられたギフト(天から与えられた才能)だ」

というのです。

どんどん、撮って、

わたしにも、送ってね。

と、トレイシーさんは

言っていました。

彼女は、エジプトに、

レムリアのエネルギーを

感じるそうです。

だから、エジプトで

リトリートを開催しています。

「マリアさんも、

このポータルが開く場所で、

リトリートをすると良いですね。

あなたの感じるエネルギーを、

あなたのもとにやってくる

ご縁の人々へ、どんどん、

分けて伝えていくことができる、

あなたはヒーラーとして

癒しのパワーが大きい人です。

すごい、すごい!

光を撮影できる人はいるけれど、

完全なポータルを撮影できる人は、

わたし以外にいると思わなかった~」

と、おっしゃっていました。

その後も、普通に、

日常的に、ポータルは

撮影できるマリアです。

といたしますと、マリアは

ありとあらゆる場所で

リトリートができちゃいますね?!!

----------------------------------------------

今までの、このご説明で

「ポータル」は、なにかは

お答えになりましたでしょうか?

高次元や、ハイヤーセルフ

といったことについては、

もし、ご興味のある方は、

ワークショップや講座へ

いらっしゃってくださいね。

ブログには、

書ききれないので、

直接、そのエネルギーを

感じていただく方が

良いように思います。

この記事も、気がつくと

3時間かかって書いておりました~

あなたの疑問解消に

お役に立てれば嬉しいです。

では、そろそろ、この辺で~



あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ




万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう