大好きだと感じる場所の写真を見つけてみましょう〜♪ | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。




レムリアの愛~薔薇色の祝福~マリアレイのライトワーク

個人セッション~電話でセッションはこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


《一斉遠隔アチューンメント》

7/31-8/2 満月&人生の豊かさを収穫するスペシャル遠隔アチューンメント
http://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12051859441.html

8/14(金)23時53分獅子座の新月遠隔アチューンメント
http://www.reservestock.jp/events/78419


《ワークショップ・講座》

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級・マスタークラス募集中!
 8/4-7基礎・上級コース開催決定!ご参加お待ちしています!

8/8-9(土日)癒しスタジアム大阪@天満橋出展します!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハワイ島リトリートへ向けて
ハワイのお話を5日間連続
お届けします。

完全無料のプログラムです。

ご登録はこちらから(期間限定:7月末まで)
http://www.reservestock.jp/subscribe/34641

ご登録後、5日間、
マリアレイのハワイのお話が届きます。




こんにちは。

レムリアの愛
~Healing Mentor~
(ヒーリング・メンター)
マリアレイです。

---------------------------------------

あなたへアファメーション

~大好きな場所の写真を見つけましょう~

{91D65E94-618C-40B4-B2C4-FCDA23B66FDC:01}

夏本番のお天気になりましたね。

今日から、連休明けでお仕事の方も多いとおもいます。

マリア、通勤の行き帰りに、旅行会社さんの前を通ったり

本屋さんに立ち寄ったりして、時々、旅の特集記事や

行く予定もないけれど、いつか、行けるといいな~

っという場所のカタログをいただいて来たりしていました。

なかでも、きれいな写真をスクラップしたりして

いつか、行きたい場所を、写真でリストアップしていました。

すぐではないけれど、いつか、行けちゃうようになるチャンスが巡ってくるかもしれません。

いっぱい、行きたい場所が増え続けているマリアです。

{002C5468-3507-4777-B0D2-D1488D944207:01}

あなたの憧れの場所を。あなたのこころの中で歩いてみましょう。

あなたのこころの中に、サンクチュアリを描きましょう。



あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ




万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう