遠隔アチューンメントって、どうやって受け取ったらいいんですか? | マリアレイ(R)【女神のインスピコーチ養成講座】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを目覚めさせ、インスピレーションを大きく開花!

マリアレイ(R)【女神のインスピコーチ養成講座】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを目覚めさせ、インスピレーションを大きく開花!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。


テーマ:
こんにちは。

レムリアの愛
~Healing Mentor~
(ヒーリング・メンター)
マリアレイです。

今日のご質問は~

「マリアレイさんの遠隔アチューンメントに興味があります。
これって、どんな感じで、受け取ったらいいんでしょうか?」

ご質問ありがとうございます。


まず、アチューンメントについては

こちらの記事を参考になさってくださいね。
================================
マリアレイのヒーリング業界~用語解説編~
================================

アチューンメント、アファメーションって、どういう意味ですか?



================================
マリアレイのヒーリング業界~手法解説編~
================================

遠隔ヒーリングの受け取り方はどうすればいいの?

遠隔でヒーリング、アファメーション、アチューンメントを
受け取る場合の方法は、どの場合も、基本的に同じです。

ヒーラーによって、
受け取る日時を
決めている場合があります。

決められた日時に
1回だけ受け取れる。
という方法です。

ヒーラーの多くは、
この時、同じ日時に、
リアルタイムで
エネルギーを遠隔で送
っていることが多いのです。

これを、
リアルタイム方式
と呼んでいます。

この他には、
ある期間の間、
エネルギーを受け取る人の都合によって
お好きな時刻に、
何回か(例えば、3回まで)
受け取ることができる場合があります。

これは、
決められた日時に、
急用があったりして受け取れない方などには、
人気がある手法です。

この場合、
ヒーラーは、
ある期間の間に、
参加者の方が、
ご自身の都合に合わせて、
ある決められた回数を
受け取ることができるように
「コールイン」しておきます。

これを「コールイン方式」と呼んでいます。


-----------------------------------------------------


もう少し、詳しく、マリアレイの遠隔ヒーリングを例にとって、お話ししてみようと思います。

まず、マリアレイの遠隔はヒーリングのエネルギーを、離れた場所にいる参加者へ向かって、遠隔でアチューンメント(調音)していきます。

その時、離れた場所にいる参加者のスピリットを理解するために、お名前(運命の記録)生年月日(星の守り)ご住所(土地の守り)携帯番号(参加者の身直にあるものを代表して)を用いて、参加者のハイヤーセルフとつながります。

その時のアチューンメントの意図を明確に設定して、参加者が受け取りやすいように、アチューンメント(調音)したエネルギーを送り込みます。

マリアレイは、遠隔予定日の前日から準備して、コールインしますので、だいたい、参加者が前日の眠りの中で、受け取る準備を整えていきます。

受け取りの当日には、参加者の都合に合わせて、その日の間で、何回でも、お好きな時間に、お好きな回数、受け取りができるように設定しています。

参加者は、自分のお好きな場所で、なるべく、ひとりになって、まわりに他の人がいない環境で、静かに座ったり、横になったり、自分の受け取りやすい姿勢になって、目を閉じて、20分~60分間ほど、遠隔で送られてくるエネルギーを感じていきます。

この時、環境を整える女神のアイテムとして、ヒーリング・ミュージックを流したり、キャンドルを灯したり、アロマを燻らせる(くゆらせる)などの他にも、女神祭壇をしつらえて、エネルギーを受け取りやすい聖域(サンクチュアリ)をつくることもお勧めしています。

あるいは、温泉やパワースポットで、遠隔を受け取る時には、その大自然がサンクチュアリとなってくれますので、参加者は、その環境にいるだけで、癒しがおこりやすくなっています。機会があれば、パワースポットで、アチューンメントを受け取ることもお勧めです。

参加者が、無心になって、エネルギーを受け取る時、瞑想ができる方は、瞑想の中で受け取っていきます。瞑想ができない場合は、受け取っているうちに、眠くなって、いつの間にか眠ってしまう方が多いように思います。眠くなるということは、癒しが起こっている証拠なんですね。なので、眠ってしまっても、大丈夫だと、わたしはご説明しています。

遠隔アチューンメントにお申し込みの時点で、受け取るという意図が明確になっていますので、わたしは、あえて「受け取ることを意図する」ということは、ご案内しないことも多くなってきました。お申し込みされて、お振込くださった時点で、参加者の中に、「遠隔アチューンメントを受け取ります」という意思が明確になっているのです。

遠隔ヒーリングを受ける場合、初心者のうちは、細かい手順が気になって、肝心のエネルギーを受け取ることができているのかどうか、不安になる方も多いものです。わたし自身が、初心者の頃は、そんな感じでした。いつも、気がついたら、気持ち良く熟睡していて、メッセージが受け取れない~っと、思っていたことを懐かしく思い出します。

本人が気がつかないうちに、メッセージは届いていて、ちゃんと、始動していました。

遠隔ヒーリングで、癒され、いつのまにか、日常が好転していくという不思議を実体感して以来、これは、役に立つな~と、思ったのです。

わたしは、かなり多忙な企業人だったので、決められた時間に受けるというのは、ストレスでした。申し込んでいても、その日は徹夜になってしまったこともありました。
そういったわたし自身の経験の中から、マリアレイの遠隔ヒーリングは、決められた日の前日の眠りから始まって、その日に何回でも、お好きな時間に受け取れて、本人が忙しくて意図を忘れてしまっていても、また、その日の眠りの中で、遠隔アチューンメントのエネルギーが届くようにお送りしています。

そして、実際の参加者には、マリアレイが、いつ、リアルタイムでエネルギーを送っているかをお知らせしています。

もしも、コールインだけでなく、リアルタイムに受け取りたい方は、マリアレイの瞑想と祈りの時間に合わせて、瞑想をしてくださるように、その時間をお知らせしているわけです。

マリアレイのハイヤーセルフが参加者のハイヤーセルフとつながって、参加者にヒーリングのエネルギーを調音(アチューンメント)していく中で、参加者が、色彩、光、言葉、音楽、イメージ、暖かさ、気配などを感じる場合があります。これを、一般的にメッセージと呼んでいます。

遠隔アチューンメントのメッセージを受け取ることができる場合と、できない場合があるので、なにも感じない、受け取れなかった場合は、がっかりしてしまう人も多いのが現実だと思います。

メッセージは、いろんな形であらわれます。

なにもわからなかったけれど、次の日、いつもよりも、すっきり、爽やかに目覚めた。というご感想くださる方が、たくさんいらっしゃいます。なにかに守られていて、安心感があります。というメッセージも多く寄せられています。

見えないものを感じる力は、継続的な瞑想や祈りの習慣の中で、培われていきます。

最近は、経営者の中に、瞑想を習慣化する方が増えてきました。

また、実業界の中で、社員教育の中に、瞑想を取り入れる会社もあらわれてきました。

瞑想は、どうして必要なのでしょうか?

ひとは、マインド(思考)を働かせて、一生懸命に考える生き物です。
考えるように生まれています。考えれば、考えるほど、マインド(思考)の波が大きくザワザワとざわめいて、あなたの本質(生命、運命など)を見えなくしていきます。

瞑想は、一般的に「無になる」「無の境地に至る」などと表現される場合があります。「無になる」というのは、考えを巡らせることをやめて、マインド(思考)を平静に鎮めて、ハート(こころ)や、スピリット(精神、魂)や、ボディ(身体)の波動を、観音(音を観る)することなんです。

自分の中を内観するということは、多くの場合、瞑想によって、明らかに成し遂げられていきます。

時々、遠隔アチューンメントを受けることによって、自分自身の内観だけでなく、ヒーラーからの観音光を、受け取ることができるのです。

遠隔アチューンメントは、見えない力(エネルギーの世界)です。

どうしたらいいか?と、マインドが忙しく思考を巡らせすぎている時には、なかなか、受け取ったという状態にならないことが多いものです。

マリアレイが、眠っている間にも、エネルギーを送ることにしているのは、眠っている間は、マインド(思考)も眠っていますので、参加者の本質に向かって、十分にマリアレイの観音光を注ぎ込むことができるのです。

参加者が、何度も、遠隔アチューンメントに参加していく中で、参加者が気づかないうちに、なんとなく、人生に変化が起きてくる方が多いのは、見ない効果が現れてくるということなのだと思っています。

遠隔アチューンメントの受け取り方につきまして、ヒーラーの個性や特性によって、いろいろだと思うのですが、一般的な受け取り方と、マリアレイの場合の受け取り方の初歩をお話ししました。

なにかのご参考になれば、幸いです。


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ





万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう



レムリアの愛☆Malialei☆マリアレイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント