マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

四角グリーン各種講座動画販売のお知らせ

右矢印各種講座 動画セミナー販売中! お好きな場所から自由な時間に何回でも学べます


四角グリーンご提供中のメニュー・講座・セッション

右矢印オンライン個人セッション

右矢印ヒーラーになりたいあなたへ 【女神の遺伝子開花ヒーリング(R)】
右矢印ご提供中のメニュー一覧

右矢印女神次元にチャネリング能力を開く 基礎講座 

右矢印女神の遺伝子開花ヒーリング(R) 基礎講座 

右矢印レムリアの過去生を思い出す【レムリアン瞑想(R)】 基礎講座 

右矢印こんな時代だからこそ 遠隔ライトヒーリングマスター養成講座

右矢印古代ハワイの叡智【マナカード】講座

右矢印レムリアの女神とつながる【レムリアンカード】講座

右矢印正規【認定講座】レムリアン・ヒーリング(R)大阪開催コース一覧

その他、個別にお問い合わせください右矢印お問い合わせフォーム


四角グリーン無料メールレターへのご登録で募集情報が届きます

手紙女神の愛の遺伝子を開花する無料メール講座 毎週1通のメールレターを5週間お届けします

手紙女神に遺伝子開花ニュースレター 女神の講座募集などクローズドな情報はここからお届けしています


四角グリーン必見!お役立ち記事リンク集 スピリチュアル基礎 お客様からのQ&Aなど

右矢印「祈ると平和になるんですか?」という質問にお応えしてみます

右矢印ヒーリング、チャネリング、リーデングはどう違うの?どれがいいの?にお答えします

右矢印「ポータル」ってなんですか?
右矢印高次元とつながってビジョンが見えるということは、、、

右矢印【質問】天使とどうやってお話しするんですか?

右矢印遠隔アチューンメントって、どうやって受け取ったらいいんですか?

右矢印眠っている間に、遠隔を受け取ることができていますか?

右矢印アチューンメント、アファメーションって、どういう意味ですか?

右矢印【お客様からのご質問】遠隔ヒーリングで感じた光はなぁに?


四角グリーン女神の遺伝子コードが開花するマリアレイのSNSまとめ

右矢印Malialei Healing Resort Academy

右矢印Facebookページ

右矢印LINE公式 ID検索はこちら⇒@malialei

右矢印YouTube 毎週水曜日夜8時にトークライブ生放送中

右矢印Instagram

右矢印Twitter

右矢印Web連載中 レムリアの愛の物語

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(342)コロナ感染して母娘で入院しての巻〜筆文字アート

 
 
 
 

こんにちは。【己書 天海晴明マリアレイ道場】上席師範 マリアレイです。

 

己書は、筆ペンで書く、描く、筆文字アートです。

 

絵手紙などに良く合います。

 

*毎月定期開催中の己書教室(幸座)情報は、ブログ記事の後半にあります。

 

*はじめての方は、こちらの記事をご参考にされてください。

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(280)己書幸座をはじめてご予約される方へ〜筆文字アート

 

 


 

今月は、母がコロナに感染して

 

っということで、今日の記事は、母も私も、遅ればせながらのコロナで入院していました。という報告なので、ご興味のない方は、スルーしてくださいね。
 
やっと、記事が書けるくらいに、体力回復しましたので、忘れないうちに、書こうと思います。
 
まずは、お世話になりました看護師の先生や救急隊の方や入院先の皆様に感謝感謝です。
 
ほんとに、ひとりではヤバイです。
 
 
 

母の様子が変?!

 
 
火曜日に、いつものデイサービスから戻った母の食欲がなくて、私は、この日は、毎週第1火曜日のアロハエンジェルカフェさんでの幸座だったので、帰宅が遅かったんですね。それで、母の食事を見ると、ほとんど何にも手をつけていなくて、おかしいな。っと、寝室を見に行くと、いつも通りに、ニコニコ、横になっていました。
 
食欲ないの?
 
っと聞くと、「なんだか、食べようという気持ちがしないけど、きっと、今日のおやつが、ビックリするくらいに大きな和菓子だったから、それで、おなかが、今もいっぱいな気がする」というのです。
 
これは、火曜日のデイサービスさんでは、よくあることだったので、そっか。。。と、思って、聞き流してしまいました。
 
眠る前に見に行くと、「あのね、なんかね、喉が痛い」と言っていましたが、風邪かな?っと。それもまた、聞き流してしまいました。
 
 
 

朝になっても、母の様子が変?!

 
朝起きると、いつもよりも、ゆっくり、朝の準備をしています。
 
「喉が痛いから、朝も食べない」というので、この段階で、やっぱり、おかしいなと気付くべきだったのですが、つい、朝から,
オンラインミーティングを予定していて、それが、終わってから、、、と思いました。
 
ことのほか、朝のオンラインミーティングが長引いて、12時に、母の呼ぶ声がします。
 
見に行くと、かなり、しんどそうでしたが、私のオンラインが終わるまで、待てる。と言ってくれたので、そのまま、そこからは、超特急で、この続きは、また、次回にあらためて、連絡しましょう。っと、切り上げて、母のことを見にいきました。
 
 
この時点では、母は、耳も、口の中も痛い、なんだか、顔全部が痛い。
 
っというので、訪問看護師さんの事務所にお電話して、母の症状をお話ししました。
 
そこから、訪問内科の先生に電話連携してくださって、痛み止めを飲ませてください。
 
という指示だったので、痛み止めを1錠。
 
30分から1時間経っても、痛み止めが効かないようだったら、別の処方を。。。ということだったのですが、おかげさまで、この時は、母は、痛みは、少し、治った。と申しましたので、その日の15時に、訪問のリハビリの先生が来てくださるまで、待ちました。
 
リハビリしながら、様子を見ていただいて、そのまま、軽く、リハビリしてもらったあと、訪問の看護師さんが来てくださる日だったんです。
 
 

やっぱり、母の様子は、おかしい!

 
看護師さんが来てくださって、また、訪問の内科の先生に電話で母の状況を伝えてくださったのですが、今度は、抗生物質を飲ませろ。というのです。しかも、昨年の秋に処方した抗生物質が残ってるだろうか?っと。。。。
 
なんのこっちゃ?!
 
抗生物質は、飲みきってしまうように処方されていますから、そうしたものを探しても、自宅にはない。というと。。。。
 
この辺で、私は、もう、このままでは、ダメだな。と見切りをつけて、救急車を呼ぶことにしました。
 
だって、母は、痛がっていたんです。
 
このまま、日が暮れてきているのに、母の、今の状況で、夜というのは、私には、悪い予感しかしませんでした。
 
 
 

母と救急病院へ

 

ピーポーピーポー
 
母と来たのは、3回目くらいの救急病院です。
 
ここで、調べてもらって、すぐに、コロナだということがわかりました。
 
しばらく経って、私も、母のお部屋へ連れて行かれて、母娘で隔離されてしまいました。
 
その部屋が、鬼のように寒くて、訴えると、大きな扉が、全開に開け放たれていたんです。
 
母を肺炎で殺す気ですか?っと、ちょっと、配慮のなさに、腹が立ちました。
 
そして、先生が、言うには、この程度だったら、自宅で介護してください。
 
薬が必要でしたら処方します。
 
うちには、コロナ病棟はないので、帰宅して欲しい。
 
と言うのです。
 
しかし、母が、痛がってるのを、すぐに、痛みだけでも取れないのでしょうか?
 
と聞くと、そこは、すぐに、痛み止めの点滴をしてくれて、おかげさまで、痛みがなくなった母は、やっと、すやすや寝息を立てていました。
 
その間も、先生に、入院できる病院を探してもらって、もう、どこにもない。見つからない。母を連れて帰って。
 
っと、言われていた時に、救世主のように、引き受けてくださる病院が見つかりました。
 
しかも、市内で、地下鉄の駅からすぐの場所です。
 
また、救急車に乗って、入院先の病院へ到着し、母の病室のフロアで、母の入院手続きの書類を書き終わって、主治医の先生とお話しして、治療方針を話しあって、その病院を出たら、23時を過ぎていました。
 
でも、なんとか、ほっとした気持ちでした。
 
これで、ちゃんと、点滴の痛み止めや、諸々、母のための治療をしていただくことができます。
 
私は、母の服全部と、先の病院のパジャマと、おっきな袋に入れて、黙々と帰宅しました。
 
 
 

次の朝は、私は、検査キット「陰性」

 
次の日の朝に、自宅にあった検査キットをしてみました。
 
陰性だったので、まずは、今日のところは、やるべきことを結構たくさんこなす必要がありました。
 
まずは、母の肌着や着替えなどを、入院先へ持っていきます。
 
そして、昨日、持って帰ってきたものを全部、洗濯します。
 
次の日も、母の救急搬送先の病院でお借りしていた入院着を返却して、救急のお支払いをして、そして、クタクタになって帰宅したら、また、母のお部屋を消毒しながら、大お洗濯大会をしていましたら。。。
 
 

数日後に、私も、コロナの陽性反応が。。。

 
いつの間にか、寝落ちしていて、気がついたら、なんだかおかしい。
 
体温計は、まっかな顔して、赤い画面で、ピーピー鳴っていました。
 
もう、夜8時を過ぎているのに、
 
検査キットは、しっかり、陽性でした。
 
さて、どうするか。
 
私の主治医の先生たちは、もう、診療時間が終わっていました。
 
仕方なく、救急車をお願いしました。
 
母の入院している病院を言ったのですが、なぜか、不思議なことに、まったく違う救急病院へ搬送してくださいました。
 
私は、そこで、前後不覚の2日間を入院しました。
 
もう、ほとんど、記憶にありません。
 
熱が出て、下がって、身体がだるくて、トイレに起き上がるのがやっとで、気がついたら朝になって夜になって、朦朧としながらも、日曜日と月曜日の幸座(講座)を休講にするための連絡をしました。
 
生徒さんたちへ、記憶の限り、LINEで個別に連絡して、最後のおひとりは、電話連絡の人で、連絡先を思い出すのに、ちょっと、時間がかかりましたが。。。。
 
お借りしている会議室へ、それぞれ、電話連絡して、休講です。というと、払い戻しはできませんので、丁寧なご説明やら事務手続きやら、もう、返金がないことは承知していますので、失礼しますね。っと言わなくてはきれないほどに、手続き云々の電話口の係りの方が丁寧すぎて、、、、と思えば、いつもご担当くださる方が、電話口へ出てくださった会議室は、「あ、それは大変。わかりました!」っと、速攻で、話が通じて、とっても、とっても、助かりました。
 
窓口業務って、機転やら、臨機応変に対応できるかどうか、丁寧で正確だけでは足りない何か、すごく、才能がいりますよね。
 
 
 
私は、ひとまず、私のLINE公式に、丁寧に、先生業として、コロナになったことなどを情報開示配信して、そこからは、充電器を持って行かなかったので、そのまま、2日間、スマホを使わない、見ない、最低限の返信しかできない、デジタルデトックスな入院生活になりました。
 
 

母の日にお花を贈ったからと、、、

 
そんな中、母の日にお花を贈ったから、よろしくね。
 
っと、関東にいる心優しい弟からのメールがありました。
 
去年は、おっきなお花で、毎朝、お水のお世話をして、なんとか、長い期間、母が楽しめるようにと。。。。
 
マジかぁ。マジですか、、、
 
母は、コロナで入院中。
 
実は、私も、コロナで入院中。
 
どうする?
 
私は、仕方なく、先生に言いました。
 
先生、月曜日に退院できますでしょうか?
 
 
 
早く退院し過ぎて、私は、退院後が、大変でした。
 
少なくとも、5日間は、入院した方が良かったと思いました。
 
しかし、私は、フラフラしながら、帰宅して、弟が、母の日に宅急便してきたお花。。。
 
ん?
 
なんか、えらく、想定外に、ちびっちゃい箱が届いていました。
 
 
 
マジかぁ。マジですか・・・・
 
今年は、ブリーザーブドフラワーの可愛いお花でした。
 
そんなら、そうと、姉は言って欲しかった。。。
 
 
帰宅してからも、洗濯と掃除を、休み休み続けて、やっぱり、毎日、体調がおかしいわけでしたが、6日目に、なんとなく、通常通りに戻ってきました。
 
 
今回は、入院して、良かったと思います。
 
なんかね、退院を待つ間、いろいろ、ずっと、体にくっついていた子たちにも、感謝して、記念写真しておきました。
 
 
 
 
この胸にくっついていたシールのノリが強過ぎて、なかなか、取れないんですよ。。。
 
知らなくて、ゴシゴシ、軽くしたたけで、私の皮膚の方が、剥がれて、赤くなりました。
 
そして、地味に痛いです。
 
どうやって、剥がすのが正解なのか・・・・
 
わからないので、毎日、そっと、剥がしては、皮膚が赤く剥けてしまって、地味に痛いという。。。。
 
なんか、上手なコツがあるのかもですね。
 
昨夜は、ググって、ハンドクリームを塗って、しばらく待ってから、クルクル混ぜてみたら、意外と、少し取れました。
 
毎日、溶かしていこうと思います。
 
 
 
今日からは、通常の幸座(講座)を再開します。
 
心配してくださったみんな-ありがとうございました!
 
また、一緒に、わいわい、描きましょう!!
 
 

 


 

*私のブログやSNSに掲載している作品には、そのお題(作品)を作った師範に知的所有権が発生しています「無断で転載・模写・真似して描くことは禁止です」いつも、ご理解とご協力をいただきありがとうございます。

 

★己書の幸座で、道場師範からお題(作品)を習って、みんなで一緒に、楽しく描きましょう〜ウインク乙女のトキメキ虹

 


【師範プロフィール】

社団法人日本己書道場認定

己書天海晴明マリアレイ道場

上席師範 天海晴明(あまみせいめい)マリアレイ(R)


-------------------------------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

-------------------------------------------

2020年12月12日より

■一般社団法人日本己書道場認定師範「己書天海晴明マリアレイ道場」

2023年9月10日

■上席師範に認定

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(321)己書の上席師範に認定をいただきました〜筆文字アート

-------------------------------------------

 

2023年9月10日に出版された総師範の本があります。

 

総師範の描かれたお題が700作品以上も、カラー掲載されてます💕

A4サイズの大型カラー本です💕

 

・己書ってなに?

・己書って、どんな感じで描くの?

・己書の総師範って、どんなひと?

・己書の作品を手元で眺めてみたい!

・総師範の描く世界を知りたい!

・総師範の文字(絵)を見たい!

 

などなど、様々な方へ、手にとってみて欲しい気持ちの私です。

わたくし、マリアレイ(R)が、ハマりにハマっている「己書」の魅力と秘密が満載の1冊です。

-----------------------

日本己書道場 杉浦総師範の本です!

Amazonでも購入できますよー!

日々是パラダイス~己書のススメ

https://amzn.asia/d/bQRSPDw

 

-----------------------

 

 

 

モノギャラリー 様のYouTubeチャンネルでご紹介いただきました。

ありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=gvI7J_OEkqg&t=25s

 

 



 



 

 

【己書幸座】己書天海晴明マリアレイ道場のご案内

 

私の幸座は、定期開催の対面リアル幸座 です

 

 
 
(1)定期開催の対面リアル幸座のご案内
 
筆ペンで夢中で書きましょう。
初回の体験は手ぶらでご参加ください。(己書オリジナル筆ペンの販売有り)
参加費は一律です。90分間:2,200円(初回のみ、1,100円)

 

ご都合の良い幸座へご予約くださいね。

はじめてさん大歓迎です。一緒に描きましょう。お待ちしています。

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(280)己書幸座をはじめてご予約される方へ〜筆文字アート

 
 
 

対面の幸座を予約⬅︎クリックして日程確認と予約へ

はじめてさん幸座円相の書き方幸座、など初心者の方にもわかりやすい幸座(講座)のステップアップカリキュラムをご用意しております。
 
・総師範のお題を中心とした幸座で、ステップを踏んで、己書が上達していきます。
 
・1日幸座(講座)のお題を、集中して描く楽しさをご用意しています。
 
・一緒に、楽しく、描きましょう!
 
 

 
(2)オンライン幸座(講座)リクエスト開催随時
 
*2023年10月以降、上席師範となりましたので、対面幸座と同時に、Zoomでのオンライン幸座を開催できるようになりました。(同時開催をハイブリッドと呼ぶようです。)
対面講座のスケジュールを見ていただき、同時受講でのハイブリッド・オンライン受幸(受講)をご希望がありましたら、いつでもリクエスト開催しています。LINE公式からメッセージくださいませ。
 
 

 

 


 

【己書幸座の定期開催教室ご案内】

 

 

【己書 定期開催教室・対面幸座(講座)のアクセス・詳細まとめ】

 

【箕面桜井アロハエンジェルカフェ幸座】(毎週:火曜日)

アロハエンジェルカフェ

住所:大阪府箕面市桜井1-13-25

アクセス:阪急箕面線「桜井」駅からすぐ

道順案内-ヒーリングセラピー教室『ALOHA Lemuria』大阪箕面桜井駅から徒歩1分
毎週火曜日:10時30分〜、13時〜

毎週火曜日の定例開催中

 

 

 

 

【北千里駅Dios】(毎月:第3日曜日)

ディオス(dios)北千里 1番館2階 S3ミーティングルーム

住所:大阪府吹田市古江台4-2-119

アクセス:阪急千里線「北千里」駅に直結

【己書】吹田〜阪急千里線「北千里」駅での幸座〜改札口からの優しい道案内

第3日曜日:9時〜、13時〜

第3日曜日の定期開催中

 

 

 

 

【まちなかリビング北千里】(毎月:第3土曜日)

まちなかリビング北千里(吹田市北千里地区公民館)2階工作室

住所;大阪府吹田市古江台3-8-1  

アクセス:阪急千里線「北千里」駅から徒歩2分、ディオス8号館の手前の階段を上がってすぐ

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(292)まちなかリビング北千里への優しい行き方案内

 アクセス:https://machikita.jp/about/access/

第3土曜日:10時30分〜、13時〜

第3土曜日に定期開催中

 

 

 

【山田駅前幸座】(毎月1回〜2回:月曜日)

夢つながり未来館(青少年活動サポートプラザ)4階工作室

住所:大阪府吹田市山田西4-2-43  

アクセス:阪急千里線「山田」駅 東改札口前にある建物です

【己書天海晴明マリアレイ道場】(225)山田駅前幸座への優しい行き方ご案内〜筆文字アートの己書〜

月曜日:10時〜、13時〜

毎月どれかの月曜日に定期開催中

 

 

 

【梅田生涯学習センター】(毎月1回:土曜日か日曜日:13時〜)

大阪駅前第2ビル5階会議室

住所;大阪府大阪市梅田1-2-2-500

アクセス:https://osakademanabu.com/umeda/access

土曜日または日曜日:13時〜

毎月定期開催中

 

 

【なんばOCAT市民学習センター】(毎月1回:土曜日か日曜日:13時〜)

なんばOCATビル4階会議室

住所;大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1

【己書天海晴明マリアレイ道場】(229)なんばOCAT幸座への優しい行き方〜筆文字アートの己書〜

アクセス:https://osakademanabu.com/namba/access

土曜日または日曜日:13時〜

毎月定期開催中

 

 

【クレオ大阪中央(天王寺)】(毎月1回:土曜日か日曜日:10時〜、13時〜)

クレオ大阪中央 3階会議室・研修室

住所:大阪市天王寺区上汐5-6-25 

大阪地下鉄谷町線「四天王寺夕陽ヶ丘」駅 1番出口から徒歩2分

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(293)地下鉄の出口からクレオ大阪中央への優しい行き方案内

アクセス:https://creo-osaka.or.jp/chuou/#access

9時30分〜、13時〜

毎月どれかの月曜日に定期開催中

 

 

 

【西光寺(大阪市東淀川区)】(毎月1回:月曜日:10時〜、13時〜)

西光寺別館:会議室

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(332)西光寺さんへの優しい道順案内〜筆文字アート

 

住所:大阪市東淀川区淡路1ー27-13

阪急電鉄「淡路」駅 西出口から徒歩2分

*無料駐車場有(お車での参加希望の方は、幸座の予約時にお知らせください)

 お寺の行事などで、満車の場合がありますので、悪しからず、ご了承ください。

 

 

アクセス:http://www.saikohji.com/outline.html

10時30分〜、13時〜

毎月どれかの月曜日に定期開催中

 

 

 

 

 


 

【5月幸座スケジュール】

 
 
 
 

【6月幸座スケジュール】(予定)日程の変更がある場合があります

 
 
 
 

【7月幸座スケジュール】(予定)日程の変更がある場合があります

 

 

 


 

【己書幸座へのご予約・お問い合わせ】

 
 
己書天海晴明マリアレイ道場のLINE公式へのご登録で、連絡がスムーズになります。
 
■己書天海晴明マリアレイ道場
LINE公式アカウント登録はこちら!

 

 

▼己書▼

https://lin.ee/ei7pA8W

*IDは @onore で検索

 

ラインでは、

 

四角グリーン定期・対面幸座(講座)のご案内

四角グリーン定期・オンライン幸座のご案内

四角グリーンゲリラ・オンライン幸座のご案内

四角グリーン作品展のご案内

四角グリーンイベント情報

四角グリーン筆ペンなど道具情報

四角グリーンお役立ち情報

 

など、

ご登録された方にお届けしていますハート

 

 

 

 

 

 

 


 

*LINEは、使ってないんです〜という方は、メールでも大丈夫です。

 

手紙天海晴明マリアレイ道場 onoredoujyo★gmail.com(★を@に変えてください)

 


 


 

【己書天海晴明マリアレイ道場】作品展・イベント出展(予定)

 

己書天海晴明マリアレイ道場の作品展・イベント出展の予定です。
*日程などは、随時更新されます。ご見学を希望の方はお気軽にマリアレイの己書公式LINEへお問い合わせください。

赤字記載は決定です

 

 

 

▼己書LINE公式アカウント▼

https://lin.ee/ei7pA8W

*IDは @onore で検索

 

 

【作品展】(決定)

 

 

ベル2024年12月19日(木曜日)〜2025年1月9日(木曜日):少路駅モノギャラリー(大阪モノレール「蛍池」駅改札入ってすぐ左側構内)

 

 

 

 

 




【作品展】(終了レポート)時系列順に並んでいます〜

 

★【終了】己書本部主催⇒2022年8月5日(金曜日)〜8月14日(日曜日):女木島「龍潜荘」
 天海晴明マリアレイも出品いたしました。 感動の現地記事はこちらです」

 

  【己書天海晴明マリアレイ道場】(230)女木島なんちゃって瀬戸芸が楽しかった〜筆文字アートの己書

 

  【己書天海晴明マリアレイ道場】(231)総師範オンライン女木島からの特別幸〜筆文字アートの己書〜

 

★【終了】己書天海晴明マリアレイ道場主催⇒2022年8月28日(日曜日)〜9月25日(日曜日):なんば生涯学習センター(なんばOCAT4階)

 

 【己書天海晴明マリアレイ道場】(242)私の初めての己書作品展が始まりました〜筆文字アートの己書

 

 【己書天海晴明マリアレイ道場】(243)なんば作品展記念幸座を開催中〜筆文字アートの己書〜

 

 【母と私の365日】#966【己書作品展】母と一緒に行ってきました!の巻

 

★【終了】己書本部主催⇒2022年10月12日(水曜日)〜10月23日(日曜日):名古屋セントラルギャラリー
 
【己書天海晴明マリアレイ道場】(249)師範作品展「バニーピーポー」レポ〜筆文字アートの己書〜

 

 

★【終了】己書天海晴明マリアレイ道場主催⇒2022年11月1日(火曜日)〜11月15日(火曜日):大阪府吹田市庁舎ギャラリー(大阪府吹田市役所1階正面玄関ロビー)

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】(251)第2回作品展:吹田市役所正面ロビー〜筆文字アートの己書

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】(253)作品展に総師範&本部の皆様来たる〜筆文字アートの己書

 

 

★【終了】己書天海晴明マリアレイ道場主催⇒2023年3月2日(木曜日)〜15日(水曜日):少路駅モノギャラリー(大阪モノレール「少路」駅改札入ってすぐ右側構内)

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(273)第3回作品展まとめ〜筆文字アートの己書

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(274)第3回作品展まとめの番外編あのねのねの原田さん

 

 
 
★【終了】己書本部主催⇒2023年6月20日(火曜日)〜7月2日(日曜日):名古屋セントラルギャラリー
 
 
 
★【終了】己書天海晴明マリアレイ道場主催⇒2023年9月1日(金曜日)〜9月30日(土曜日):なんば生涯学習センター(なんばOCAT4階)
 

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(317)なんば作品展が始まりました!〜筆文字アート

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(318)師範試験合格の祝賀幸座と作品展初日!〜筆文字アート

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪「なんば作品展」9/24(日曜日)在廊(324)〜筆文字アート

 

 

★【終了】己書天海晴明マリアレイ道場主催⇒2023年11月1日(水曜日)〜11月15日(水曜日):吹田市役所正面玄関前ギャラリー(阪急千里線吹田駅すぐ)

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(325)吹田市役所正面ロビーギャラリー作品展〜筆文字アート

 

 

★【終了】己書天海晴明マリアレイ道場主催⇒2023年11月4日(土曜日)〜5日(日曜日)10時〜15時:北千里文化祭(まちなかリビング北千里2階)

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(327)まちなかリビング北千里の初文化祭に出展〜筆文字アート

 

 

★【終了】己書29期師範作品展⇒2023年12月4日(月曜日)〜2024年1月28日(日曜日):庵治(あじ)交流館(香川県高松市庵治町5824-4)

 

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(330)29期同期師範作品展を高松で開催中です〜筆文字アート

 

 

 

★【終了】2024年3月28日(木曜日)〜4月11日(木曜日):少路駅モノギャラリー(大阪モノレール「少路」駅改札入ってすぐ右側構内)

少路駅の作品展〜終了撤収しました感謝!【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(341)〜筆文字アート





【イベント出展】(終了レポート)

 

★【終了】北千里ディオス夏祭り:2022年8月27日(土曜日)

【己書天海晴明マリアレイ道場】(241)地元の夏祭りイベントで無料体験会〜筆文字アートの己書

 

★【終了】北千里ディオス秋祭り:2022年10月22日(土曜日)

【己書天海晴明マリアレイ道場】(245)北千里ディオスマルシェ秋祭りに出店〜筆文字アートの己書〜

 

★【終了】ロハスフェスタ万博秋「地ヂカラフェスタ」:2022年11月11日(金曜日)〜13日(日曜日)

【己書天海晴明マリアレイ道場】(255)ロハスフェスタ地ヂカラに感謝です〜筆文字アートの己書

 

★【終了】カフェマルシェ(アロハエンジェルカフェ):2023年7月29日(土曜日)

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(296)カフェマルシェに初出店してみました〜筆文字アート

 

★【終了】北千里ディオス夏祭りマルシェプラス:2023年8月26日(土曜日)

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(314)北千里ディオス夏祭りマルシェに出店の巻〜筆文字アート

 

【終了】ロハスフェスタ万博秋「地ヂカラフェスタ」:2023年10月27日(金)〜28日(土)

ロハスフェスタ万博2023秋に出展決定〜ブースの場所は「S23」です!探してね〜

【ロハスフェスタ万博】地ヂカラに来てくださってありがとうございました!〜己書無料体験会!!

【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(328)初めてお店の看板を書かせていただきました筆文字アート

 

【終了】北急延伸記念「新駅開業の祭典」:2024年3月23日(土曜日)〜24日(日曜日)

今日最終日!北急延伸記念「新駅開業の祭典」〜箕面船場阪大前駅No.9〜己書無料体験会

ご来場に感謝です延伸開業イベント体験会【己書天海晴明マリアレイ道場】大阪(338)筆文字アート

 

★【終了】北千里ディオスGWマルシェプラス:2024年5月3日(金曜日・祝日)