image

 

 

一日中プールと海で満喫した後は、シャワーを浴びて最後の晩餐へ!ホテルから徒歩3分。「恩納つばき」へ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

家族みんなが大好きな沖縄料理を最後の晩餐にしました!どれも外れがなく、とっても美味しかったので、ずらりと紹介しますラブ飛び出すハート

 

 

image

 

お通し

 

image

 

今までで一番新鮮だった海ぶどう&フーチャンプル

 

海ぶどうのプチプチ感がハンパない飛び出すハート飛び出すハート

 

 

image

 

 

大好き島らっきょ飛び出すハート

 

 

image

 

 

地魚のお刺身

 

 

image

 

 

ゴーヤの酢漬け

ミミガーの和え物

とうふよう

もずく酢

 

 

image

 

 

ポテトフライ

 

 

image

 

唐揚げ&梅酒

 

この泡盛に漬けた自家製梅酒が飲みやすくて危険!大きな梅からジュワ~ッとあふれ出す泡盛がまた美味しいラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

ホロホロに煮込まれたソーキ飛び出すハート

 

 

image

 

沖縄そば

 

image

 

県産フルーツの盛り合わせ🍍

 

 

フルーツ盛り合わせにパッションフルーツが出てきて大興奮の私。完熟のパッションフルーツの美味しさは沖縄じゃないと頂けない!!ちなみに、豪華なこのフルーツの盛り合わせで880円でした!美味しさもお値段もびっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

心もおなかも大満足な最後の晩餐になりましたラブ飛び出すハート 行きたいと思った方は予約必須なので、旅行を決めたら下記サイトからお早めに予約してくださいね。

 

https://autoreserve.com/ja/restaurants/D5XZ58HeEJA9Ln79Be7i

 

 

 

image

 

 

GW中だからかな?!夜になるとホテルのロビーでクラフト作りのイベントが開催されていました。その中で気になった「ホタルガラスを使った天然石ブレスレットキラキラ」作りに参加。

 

 

image

 

 

ホタルガラスと天然石を組み合わせてオリジナルブレスレットを作っていきます!

 

 

image

 

こういう時は真剣になる姉妹飛び出すハート

 

 

image

 

ちびちゃんは大好きな紫ベースキラキラ

 

 

image

 

長女は黒系でシックに仕上げました

 

もう一つのブレスレットはホテルの売店で購入

 

 

 

image
 

 

image

 

 

最終日はお昼までプールに入って、エアポートシャトルであっという間に国際通りまで戻り、国際通りでランチをしたら那覇空港へ。

 

 

 

 

プール・海にも思う存分入り、美ら海水族館に行ったり、天然石ブレスレットも作れて子供達も大満足な旅になりましたラブ飛び出すハート飛び出すハート