image

 

 

ホテルモントレ沖縄の感想スター

 

 

「洒落た」とか「スタイリッシュ」とかではない館内ですが、清潔なので居心地は良かったです。

 

 

image

 

 

お部屋からの眺め

 

 

image

 

ラグジュアリールームスター

 

 

 

image

 

🛏🛏 ベッド4台 🛏🛏 

 

 

「ラグジュアリールーム?!」と部屋名はスゴイですが、インテリアも可もなく不可もなく(…若干安っぽい感じ…)でした。

 

 

image

 

 

今回連れてきた子達飛び出すハート

 

 

image

 

 

ラナイから見える景色は・・・・右側はタイガービーチ

 

 

image

 

 

中央には立派なお墓と駐車場

 

そして、左側にプールが見えます浮き輪波

 

 

 

 

image

 

image

 

 

朝食はパンが豊富でした食パンドーナツピンクドーナツ

 

 

image

 

 

沖縄ご飯エリアもありましたよ

 

 

image

 

 

1日目飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

2日目飛び出すハート

 

image

 

 

3日目はタコライスにしました飛び出すハート

 

 

image

 

 

繁忙期なのにロビー近辺はいつでも空いています!

 

 

image

 

↑ ↑ ↑

 

私達のお部屋は多分この正面の湾曲当たり

 

 

今回、13時にホテルを出たかったので、レイトチェックアウトをお願いしました。1時間5,500円でレイトチェックアウト出来ました。お部屋のカテゴリーによって価格が変わるそうなので、ご利用の際は要確認です指差しスター

 

 

image

 

 

歩いて夕飯を食べに行けるし、トヨタシェアカーがエントランスにあったり便利なモントレ沖縄。

 

でも、今回は格安(3泊朝食付きで9万円ポッキリ飛び出すハート)で宿泊出来ましたが、GWに正規予約すると3泊で30万円超え。その価格では・・・ないかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い その価格で恩納村なら、ハレクラニやハイアットリージェンシー瀬良垣に泊まりたりたい!!

 

 

さー、次回は最終日の今までで一番おいしかった沖縄料理店の紹介です!