image

 

 

美ら海水族館から戻り、1時間ほど海とプールで遊んだら、あっという間に夕飯の時間です!

 

 

image

 

 

ホテルから歩いて10分弱。今夜はカフーリゾートの奥にある「アクアセンスホテル」の中華を頂きます割り箸キラキラ

 

 

image

 

 

ネットで見て気になっていたアクアセンスホテル。どこを切り取ってもスタイリッシュでおしゃれ飛び出すハートですが、気になっていたプールは水盤仕様で水深が浅い感じに見えたので宿泊は考えちゃう。深いプールもあるのかな?!

 

 

 

RYUKYU CHINESE Bon Fire割り箸

(琉球 チャイニーズ ボン ファイヤー)

 

 

 

 

image

 

 

お店に入った瞬間から期待できる予感ラブ

 

一品一品 それぞれが美味しかったので、大量に写真貼り付けます!

 

 

image

 

 

クラゲと海ぶどうの和え物

 

 

image

 

 

中華風刺身(タレをかけて混ぜて頂きます!)

 

 

image

 

 

青パパイヤと人参の和え物

さっぱりで我が家好み!

 

 

image

 

 

この春巻きが美味しかったラブ

 

パリッカリッはもちろん、中の具材がたっぷり詰まっていて、美味しすぎてみんなでお代わりしました飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

回鍋肉は普通

 

 

 

image

 

 

オリオンビール&紹興酒を含めた飲み放題1,980円はかなりお得!

 

 

 

image

 

 

もっちもちの小籠包

 

 

image

 

 

ミミガーの和え物

 

 

image

 

 

ニラがギュギュギュっと詰まったニラ饅頭

 

 

image

 

 

マンゴーソースのエビマヨ

 

 

image

 

 

紅イモ餅

 

 

image

 

 

ピータン豆腐

 

 

image

 

 

温麺

 

 

image

 

 

シークワーサーダレの冷麺

 

この冷麺がさっぱりしていて〆に最高!

お代わりしたいぐらい美味しかったです!

 

 

子連れとは思えない程食べつくした我が家のメンバー。久しぶりに小洒落た中華を頂けて、大満足でしたラブラブラブラブ 

 

ただ、王道の中華・回鍋肉や白身魚の甘酢和え(写真なし)などは普通。おつまみ系&点心類が美味しいお店かもしれません!

 

居酒屋のような騒がしさもなく、ゆったり食事できるので、お近くにお泊りの方におすすめですウインク

 

 

image

 

 

ホテルショップが可愛くて、ジンベイザメちゃんをお持ち帰り飛び出すハート

 

 

image

 

 

娘はイニシャルチャームを買いました飛び出すハート

 

 

image

 

 

大満足の2日目もあっという間に終わります

 

 

 

3日目に続く・・・