image

 

 

2日目は美ら海水族館へ車キラキラ

 

 

 

4度目の沖縄で初めてのレンタカー。モントレホテルのエントランスに止まっている「トヨタカーシェア」を6時間借りてみました。

 

 

image

 

 

カーシェアを利用するのは初めて飛び出すハート

 

 

エントランスに止まっているので借りに行く手間がないんです。予約の15分前から開錠可能。携帯一つで「予約・開錠・破損個所チェック・施錠・終了作業」も出来ます。すごいわ!

 

 

沖縄のレンタカーは借りるまでに「混雑していて大変そう」というイメージしかなかったので、すご~くお気軽に借りられるのにお安いのも魅力。毎日車が必要でない我が家のような観光スタイルの方にはおすすめです指差しキラキラ

 

 

 

image

 

チューリップ赤この日は5月4日チューリップ赤

 

 

「だよねだよね、みんな美ら海に行くよね~」というぐらい、恩納村からすでに渋滞。美ら海水族館に車を止めるまでに2時間かかりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

image

 

 

水族館自体はそこまで混んでもいなくて、ゆったり廻れて大満足!

 

 

image

 

image

 

 

イルカショーの施設が改装中だったので、お土産を買ってホテルへ戻ります!

 

 

image

 

 

帰りはスイスイ車キラキラ車キラキラ

 

 

image

 

 

晴れると名護近辺の海は色が鮮やか

 

 

image

 

名護のブルーシールでひと休憩ソフトクリーム

 

 

image

 

image

 

 

このブルーシールはグッズもフードメニューも豊富

(クレープやハンバーガーまであります🍔)

 

 

image

 

image

 

娘はアイスとクレープ

 

image

 

大人は自家製アップルパイを注文

(こんなに大きいのに500円ポッキリ飛び出すハート

 

 

このアップルパイの美味しいこと!!ブルーシールでアップルパイを見つけたら、ぜひぜひ食べてみてくださいラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

image

 

 

6時間内に返すので、急いでホテルに戻ります車キラキラ

 

 

 

チューリップ赤GW沖縄旅チューリップ赤