image

 

 

娘が中学生になって初めてのGWはお初のジェットスターに乗って沖縄に行ってきました🛫

 

 

1月頃からGWの沖縄旅を検索していた私。JALはこの時点からかなりの高額マイル数。ですが、ジェットスターを検索すると<5/3-5/6>の日程で一人往復1万マイルで出ていたんです!!初めてのジェットスターなのでドキドキしつつも、すかさずポチッとしました指差しキラキラ

 

 

 

image

 

 

ホテルを検索すると、これまたありえない値段だった恩納村にあるモントレホテル。家族4人3泊4日朝食付で10万円弱。これも即座にポチッとしました指差しキラキラ

(あまりに安かったので、ホテル側にも連絡を入れて確認しました!)

 

 

image


 

恩納村は20年以上振り。モントレホテル周辺には居酒屋などが沢山あったので、良~くよ~く探したら、めちゃくちゃ大満足な夕飯を3度も頂けたので、まずはさっくりご紹介!

 

 

 

image

 

到着日はホテル隣にある「やんばる屋」

 

YoutubeでRIKACOと田中りっちゃんが絶賛していたお店飛び出すハート

 

 

image

 

 

2日目の夜は、アクアセンスホテル内の中華へ

 

 

image

 

 

こじゃれた中華。この春巻きが美味しくて、おかわりしちゃいました飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

image

 

 

最終日は、今までで一番おいしかった沖縄料理「つばき」

 

 

image

 

自家製の泡盛梅酒にハマりました飛び出すハート

 

 

おすすめメニューが盛りだくさんなので、後ほど一軒づつまとめます!

 

 

image

 

 

モントレのプールはいつも空いてて快適快適キラキラ

 

 

image

 

ハワイのような晴天で幸せなプール時間晴れ

 

 

image

 

ホテル目の前のタイガービーチもクリア

 

 

image

 

 

お土産も!

 

 

image

 

GW沖縄旅飛び出すハート

 

ゆっくり綴っていこうと思います!