5月21日夕食、22日朝食、そ・し・て5月9日朝食 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

うきうき、楽しくサンドイッチ作り音譜

ポジティブでいこう!


テレビコマーシャルに出てきそうなほど、

おしゃれに仕上がったサンドイッチ。


半分にきると、ちょうどおひとり様分です。



5月9日朝食クラッカークラッカークラッカー
ポジティブでいこう!


うふっキスマーク


今日は23日か~~~


そんなの、しったこっちゃないパンチ!



サンドイッチつくりには欠かせない、マヨネーズです。
ポジティブでいこう!


QPマヨネーズをかいにいったら、

おひとつが、

そう、、、たったのおひとつが、






えええええええええええええええええ叫び


それって、ほぼ5ドルやん!!!って

金額だったので、アメリカンに変えました。





5月21日夕食。
ポジティブでいこう!


数日前につくったおからのコロッケと、

おからの煮物をオムレツにしました。


夕食のお供にはテーブルワインの

赤タイプ。


ほんと、テーブルワインっていうから

うすいわ・・・

赤やのに、向こうが透けて見える。






食後のデザートはティラミス。

賞味期限は、今夜。

ポジティブでいこう!







5月22日朝食。
ポジティブでいこう!




半分に切り、
ポジティブでいこう!


ジョージ 後。

ポジティブでいこう!




半分に切り、
ポジティブでいこう!


ジョージ 後。
ポジティブでいこう!



それぞれ、1つずつです。
ポジティブでいこう!


なぜなら、





喧嘩になるから叫び





食後のデザートはティラミス。

ポジティブでいこう!



賞味期限は、前夜グッド!


クマこれって、半分食べたら、もととれたって感じ音譜


ブタネコ捨てたら、マイケルが・・・・・悲しむ。


クマなんで、マイケルなん?


ブタネコ地球に優しくないからやんかっ!!!


   「Heal the world」やんかっパンチ!


クマ・・・・・・・・・・・・・







2回に分けて、完食グッド!







5月22日夕食。

ポジティブでいこう!



うむ、ピグを中断しつつ、

ピグ再会しつつ、更に中断して

晩ごはん。


TUNA・・・賞味期限は驚きの前夜ドクロ







できあがり。
ポジティブでいこう!



チョーーーーーー、手抜き。



だってさ、安かったからって、買ってこられても

困る!!!!