ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

いらっしゃいませ。


世の中、確かに嫌なことも多いけど、おいしいものと、気に入ったものにできるだけ焦点をあわせ、元気に過ごしましょう!


コマーシャルで気に入ったフレーズ

「ハブ ユー ラフト トゥデェイ?」

を,、胸に抱き、かといって綺麗事ばかりじゃやってられない、グチも少々織り交ぜながら、綴っていきます。


読み終わった後、どよぉ~~~んと暗い気持ちにはさせません。


ポジティブもネガティブも紙一重ですから・・・・


それでは、どうぞよろしくお願いしますチョキ


テーマ:
Amore Vinoでワインテイスティングは2回目クラッカー



1回目の様子↓



メニューです。


36



ワインです♪


37



メニュー再びです♪


38



店内の様子です♪



39


色んなワインがあって


40




パーティ用なのか、お土産の準備もしてあって


活気を感じましたっけ♪


41




やってきました!


一目惚れしたアンティパスト10ドルの登場ですクラッカークラッカー


42




おいしかったです。

お気に入りのAmore Vinoでのひと時は2015年4月3日のこと。


あれから2年。。。


お店は、まさかの








CLOSED



なんでやあああああああああああああああ
\(*`∧´)/





にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。