かいもん@韓国スーパー | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

かいもん、かいもん、車


ほら、私ってアップ


ラブラブの、フィアンセやん?


え?


知らんかった?


もしくは、忘れてた?


しょうがないな・・・・音譜



過去記事「Rainのフィアンセです(ハート)」

ついでに「ギフト

フィアンセとしては、

やっぱり、韓国スーパーで買い物しないとね。

日々のお米は、韓国の米に変えたしグッド!

もう、ばっちりよっチョキ







お買い得、1袋$1.99。
ポジティブでいこう!


冷凍食品のしじみと、シーフードミックス。


ほんと、シーフードミックスなんて、お買い得やったわグッド!


再冷凍の面影があったけど、そんなの気にしないわラブラブ





お買い得うどん$1.99。
ポジティブでいこう!


反対側は韓国語、アンニョハセヨ音譜
ポジティブでいこう!


アラッチ?



これも、チョーーーー安くなっていたわ音譜




冷凍のなんかわからんけど、一袋99セント。

ポジティブでいこう!




なんやろ・・・フィッシュケーキってなってるから、

練り物だっとおもう。


とってもお買い得だったわ音譜


ただ、画像アップの際に気がついたけど、

賞味期限が、


2010年5月24日って、







もうすぐやん!!!





ま、いっか冷凍されてるしグッド!





お菓子。
ポジティブでいこう!


最近、すこぶる食欲があり、困るしょぼん


ロッテチョコパイが、お買い得の$1.99クラッカー


でも、私はオリオンのチョコパイが好き。


なぜなら、ロッテより甘くないことと、

でかいからです。グッド!



しんちゃんよ!


思わず買ってもたわ・・・汗



しんちゃんの裏側。
ポジティブでいこう!


豆腐各種。
ポジティブでいこう!


やっぱり、韓国製の豆腐を使わなきゃね。

ピのフィアンセですもの・・・おーほほほラブラブ





インスタント麺各種。
ポジティブでいこう!


ちょおおおおおお、安かった。


普段は5袋はいったこのタイプは、

$4.99なのに、


なんとっ!!!





驚きの$2.99クラッカー


ラッキーでしたわアップ




早速ランチに左側のを食べました。

ポジティブでいこう!

熱湯を注いで待つこと3分で、できあがり。
ポジティブでいこう!


ライスヌードルらしい。
ポジティブでいこう!


まぁまぁ、でした。


ただ、からいわ。


食後にロッテチョコパイで緩和しましたチョキ



「美」への道のり・・・

ポジティブでいこう!



1つ79セントの潤いシート?

買ってみました音譜





あはっ。

久々に、ピのフィアンセネタを思い出しました。