お・や・ご・こ・ろ♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

男の子最近、かじゅさんのブログに登場する、


    赤いハットの子に、


     ファンレターとかきてないですか?




ブタネコ赤いハットに、季節はずれの羽子板持って

    かごを下げたお方に、ファンレターーー?


男の子うん。



ブタネコあ、いっぱいきてたよ。














男の子くれ。









ブタネコ削除しときましたが、何か?





男の子なんか・・・・


    オトコから電話が来て、

    親父さんが取り次がない、

    女子高生みたいだ。




    うちにゎいません、ガチャン!




ブタネコ今は、ファンレターの話でしょ?


男の子だから、融通のきかない親の話です。


ブタネコうんうん、ほんで?



男の子ファンレター見たかったなぁー




ブタネコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    直接届いてないの?


男の子恥ずかしがりやさんなんじゃん?


 



ブタネコあああああああああ、




  じゃ、そっとしててあげたら?



男の子つか、














    メシ買ってくる。





ブタネコどうぞ。



男の子はい。






ファンレターね・・・・


きてもないのに、親心としては、


「きてるわけないでしょ?」とは、


いえんよねぇ・・・けけけ。





赤いハットに、季節はずれの羽子板持って

かごを下げたお方です。


ポジティブでいこう!-未設定

ポジティブでいこう!-未設定

ポジティブでいこう!-未設定

ポジティブでいこう!-未設定

ポジティブでいこう!-未設定

ファンレターの受付はしてません・・・けけけ。



今度、気分転換に最適なピグ娘を

紹介いたしますわグッド!