ジョージ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

新婚時代、ラブラブ

そうそう、みんならぶらぶラブラブ新婚時代。


お互いが新しい生活に、

期待と不安でいっぱいの新婚時代。





そんな時に、

嫁に喜んでもらおうと、

オットは買ってきました。



キッチングッズ。



チョー使いにくいキッチングッズ。

手入れがめんどくさいキッチングッズ。

料理をしない人が買ってくるキッチングッズ。

でもコマーシャルしまくっていたキッチングッズ。

チョー悪口だらけのキッチングッズ。





新婚ですから、ぼろくそに言えず、

でも、喜んで使うこともなく、

箱から出さずに、そのまま何年も・・・のキッチングッズ。



らぶらぶラブラブ新婚時代を過ぎ、

ちょっと気になるキッチングッズ。



結婚して3年たち、

アメリカに来る時に一緒に連れてきたキッチングッズ。








これが、意外といい仕事をする。




ごめんね、ジョージ。

今まで冷たくしていて・・・・・


ポジティブでいこう!



正式名称は、


「GERGE FOREMAN GRILLING MACHINE」







上部が、ばっと大きく開く。

ポジティブでいこう!




朝食のサンドイッチを適当に切る。

ポジティブでいこう!




ポンとのせる。



ポジティブでいこう!




蓋をする。


ポジティブでいこう!



中のチーズがとろ~り、とけて

イタリア~~~ン、パニーニ気分。

やるな?ジョージ。


ポジティブでいこう!



完璧、朝食。

ありがとうね、ジョージ。


ポジティブでいこう!






このジョージは、濡らしてはいけない。

まぁ、電化製品ですから・・・

さすが、手入れがめんどくさいキッチングッズ。




現実、そんなこといってられない。

じゃばじゃば、丸ごと水洗いする。

とっても丈夫な我が家のジョージ。



ジョージは、パンだけではなく、

チキン、サーモンも、

上手に焼いてくれる。



このジョージ、

色々と大きなバージョンや、

取り外しができるバージョンなど、

シンカを続けている。



オットの行為により、

我が家で大活躍のジョージだけど

自分では、

ぜったいに買わないジョージのお話でした。