ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり







みなさん、こんにちはニコニコ

先日、スマホカバーを新しいものに
取り換えました星

見た目は涼しげな水色で
とても気に入っています。
が、滑らかすぎてツルツルすべるタラー

気を抜くと落としてしまいそうで
ヒヤヒヤしています泣き笑い

見た目と利便性の両立って
難しいですね。




今日のコーデスター





今日は仕事終わりの午後から

試験を受けにいきます。


そんなに堅苦しいものではないですが

変に緊張しないよう、

今日もリラックスできる服装を

選びましたラブラブ



今日のアイテム下矢印



UNIQLOエアリズムTシャツの

着心地がかなり気に入っています照れ


サラサラで少しひんやりして

めっちゃ気持ちいいですラブラブ

色違いで揃えたいくらいラブ


シンプルなコーデほど、

お気に入りの小物でアクセントを。

本革のバッグは使うほどに

馴染んでくるので、

長く持っていたいと思えますキラキラ






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク