ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり







みなさん、こんにちはニコニコ

今日は少し涼しさを感じる朝でした。
風が爽やかだと気持ちがいいですね照れ

何気に空気の動きって大切だと思います。
気候の良し悪しで、その日の
気分すら変わってしまう。
自然の影響力は偉大ですね〜キラキラ

また自然を感じられる場所に
行きたくなってきました気づき




今日のコーデスター




ブルー×シルバーでコーデも涼しげにOK

夏前半にしたくなる色の組み合わせです。


ピアスや腕時計なども

シルバーで揃えると統一感が出て

大人っぽくきまります合格



今日のアイテム下矢印




コーディネートに使う色の数ですが、

少ないほど大人っぽくモードに。

多いほどカジュアルでポップな

印象になります。


なので、上手な組み合わせ方が

よくわからない場合は、

洋服&靴&バッグなどの小物を

全部で3色以内にすると

オシャレでまとまりやすくなります星


お悩みの方はぜひ覚えていただけると

よいかと思いますウインク






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク