初めまして飛び出すハート


東海地方に住む40代ママ
akikoです。


現在は薬剤師として働いています。








薬剤師といえば白衣のイメージですが、
わたしは若い頃からファッションが大好きラブラブ


そこに理系の分析したい欲がプラスされ、


骨格診断
パーソナルカラー診断
顔タイプ診断


理論的に似合うを見つけて
キレイになろう
というマインドに行き着きました照れ








『すべての女性が美しく、
健やかに生きる』


これがわたしの掲げる目標ですおねがい




忙しい現代。
仕事や家庭で手いっぱいあせる

ふと鏡に映った自分に落ち込んでしまう悲しい



そんな周りのためにがんばってきた方こそ!

本来の自分の輝きを取り戻して
美しくなるチャンスが必ずあります!!




メンタルヘルスの観点からも活用できる

チャクラ&カラーセラピー

の資格も取得しましたウインク




あなたは、わたしたちは
十分に美しいキラキラ



それを一緒に体現してみませんか?





キラキラな自分で
毎日を前向きに楽しく過ごしましょう照れ












AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓