ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり



 




みなさん、こんにちはウインク

いよいよ梅雨らしい天気になってきましたね。
太陽が見えないのは少し残念ですが、
涼しくてほっとするのも雨ならでは。

こんな日は自宅でのんびりに限りますが、
あさイチで友人とモーニングに
行ってきましたコーヒー

気の合う仲間との情報交換は
とってもためになって元気が出ますルンルン
来月も今から楽しみだなぁ照れ




今日のコーデスター




雨で薄暗いからこそ、

鮮やかな色味を持ってきました合格


UNIQLOのドルマンTシャツは

ストレスフリーでキレイめ。

この夏活躍すること間違いなしですキラキラ



今日のアイテム下矢印




今日、こないだの楽天マラソンで購入した

サンダルを初めて履きましたラブラブ


シルバーのサンダルがかなりお気に入りで

あまりにそればかりなので、

もう一つスタメンが欲しいなぁと。


顔タイプが直線多めなので、

直線的な辛めデザインに惹かれますラブ


パンプス以上サンダル未満の露出も

おしゃれで好み飛び出すハート


いいお買い物ができました拍手






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク