ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり








みなさん、こんにちはニコニコ

今日も雨ですあめ
週末にも西日本が梅雨入りすると
予想されていますね。
しとしとな雨はなんだか
久しぶりに感じます照れ

今日は夏至なので、
太陽のエネルギーを浴びると
良いらしいです合格
午後から晴れてくれるかな?




今日のコーデスター




流石に半袖では肌寒いかなと

七部丈のドルマンスリーブカットソー

を選びました星


どこかにデザイン性があると

一枚できても部屋着にならないウインク


特に骨格ナチュラルや

顔タイプが直線よりな方は

少し個性的なアイテムが似合います飛び出すハート



今日のアイテム下矢印



涼しいので、久しぶりに

スキニーデニムを履きました。


ゆるゆるなシルエットが流行っていて

なかなか機会がありませんが、

たまに履くと自分のスタイルを

再認識できます笑い泣き


ユニクロのスリムアンクルジーンズは

ピタピタしすぎないので、

大人女子におすすめラブラブ


骨格ウェーブさんはもともと得意なので、

O脚が目立たない

少しゆとりのあるスキニーは

スタイルが良く見えると思いますキラキラ






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク