ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり







みなさん、こんにちはニコニコ

今日は晴天晴れ暑くなりそうですね。

週末にUNIQLOで購入した
エアリズムTシャツ。
先日記事にしたものともう一つ
購入しました星

こちらもやっぱりサラサラで気持ちいいハート

今日は二つめのアイテムを
ご紹介します。




今日のコーデスター




ぱっと見、とてもシンプル星


購入したのはウルトラストレッチ

エアリズムTシャツです。


形は長年愛用していたUNIQLO Uの

クルーネックTシャツに似ています。


首周りが少し緩く、丈が短め。

なんといっても違うのは素材感ですねOK



今日のアイテム下矢印




ツルッとした生地なので、

骨格ナチュラル的には苦手な素材アセアセ


こちらもゆとりが出るように

あえてLサイズを購入しました。


アクセサリーなどの小物で

より似合うようにルンルン


丈が短めなので

ウエストインしなくても決まるところが

お気に入りですピンクハート


気になる方はぜひ

チェックしてみてくださいウインク






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク