ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり








みなさん、こんにちはニコニコ

今朝は小学校の旗当番でしたが、
少し涼しく爽やかな空気を味わえました音符
日差しはなかなかの強さでしたがアセアセ


日曜日に、毎年購入している
クルーネックTシャツを新調しようと
UNIQLOへ。

いろんな夏商品が出ていて、
久しぶりに店内をぐるーっと
探索してきました笑い

これは良さそうと
予定とは違うものを購入。
今日はさっそくそのアイテムを
取り入れたコーデですラブラブ




今日のコーデスター





UNIQLO UのクルーネックTは

大人でも着られるベーシックな形で、

もう何年も買い替えてきました。


ただ、難点が一つびっくりマーク


暑がりなわたしには

真夏のクルーネックTはツライ笑い泣き


そこで見つけたのが、

エアリズム素材のTシャツでした合格



今日のアイテム下矢印



長年、エアリズムは下着だと

思っていたわたし。


でも今年はTシャツとしてのバリエーションも

かなり豊富キラキラ


試着もきちんとして、

珍しいスイカのような赤色を

ゲットしました爆笑



サラサラ冷んやりで

気持ちいいラブラブ

暑がりな方にとってもオススメです!






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク