ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり







みなさん、こんにちはニコニコ

今日も暖かいというよりもう暑いアセアセ
服装がどんどん軽く
シンプルになってきているのでは
ないでしょうか?

個人的に、シンプルになる夏こそ
アクセサリーの存在感が増すと
思っています飛び出すハート

そんな大人のオシャレに欠かせない
アクセサリーの似合うについて、
ご紹介します流れ星



わたしはイエベで
顔タイプがクールです。



シルバーとゴールドをつけてみましたが、
どちらにどんな印象を持ちますか?


パーソナルカラー的に似合うと
言われているゴールドは
確かに肌に馴染みます。

でもわたしの顔立ちが直線多めなので、
少し派手というか
アクセサリーの個性がたつ感じ。


対するシルバー。
色合い的には浮くと言われる
組み合わせですが、
直線的なデザインも相まって
スッキリしっくりきます照れ

季節が夏ということもあり、
涼しげな印象を活用して
デイリーに使うなら
シルバーがいいなと感じるんです星




一般的に
シルバーはクールで涼しげ、都会的、
ゴールドは華やかで温かみのある
印象をつくります。

なのでパーソナルカラーだけで選ぶよりも
顔タイプを考慮する方が
全体的な印象として合ったものになりますキラキラ

この法則でいくと、
曲線タイプはゴールドが、
直線タイプはシルバーが似合います拍手


これからのアクセサリー選びの
参考になるとうれしいですラブラブ





・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク