ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり








みなさん、こんにちはウインク

今日は朝イチで胃カメラの
検査をしてきました。

かれこれ10年ぶりくらい?
検査苦手なんですアセアセ

結果はおおむね良好OK
自分の胃粘膜を観察できて
楽しかったですゲラゲラ

そんな今日はめちゃカジュアルでしたスター






MardiのTシャツはついつい
手にとってしまいます。
ほんとに楽なんですよね〜ニヤニヤ

生地がしっかりしているので、
透けませんし、だらしない印象には
なりにくいところが良きキラキラ


今日のアイテム下矢印



そしてもう一つのお気に入りアイテムが
Tストラップサンダルです。

一見履きにくそう&歩きにくそうな
デザインですが、
全くそんなことはなく!

昨日のサンダルとこちらが、
今期のわたしのお気に入りですハート

骨格ストレートさんはもちろん、
辛口が好きなウェーブさん、
ナチュラルさんにも
お似合いになると思います花




・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク