ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり







みなさん、こんにちはニコニコ
今日はなかなか暑くなりそうですアセアセ

そんなこれからの季節、
夏に向けて悩ましいのが
ベースメイクですよね。

湿気や汗、それを助長するマスクえーん
わたしは医療従事者なので、
日頃は基本マスク生活のままです。

そんな春夏にぴったりの
オススメベースメイクがあるので、
ぜひみなさんに知っていただきたい!

先日会った友人にも好評で、
さっそくポチってくれました爆笑





まず一つめは

コスメデコルテのCCクリームピンクハート



3色あるうちのラベンダーを使っています。


ファンデーションのような肌色を重ねると

かえって肌が汚く見えることは

ありませんか?


特に蒸し暑くなるこれからは、

乗せたときは綺麗だったものが

数時間後にはドロドロにガーン


できるだけ薄く、軽いものを

選ぶと崩れを最小限にできます。


このCCはトーンアップすることによって

毛穴やシミなどを自然にカバー。

テクスチャーは柔らかくて伸びがいいキラキラ

うるおい感もあるので、

大人のトラブル肌にも使いやすいですOK


今日ご紹介するアイテムの中でも

イチオシの商品流れ星


ノーファンデで綺麗に見せたい方に

本当にオススメですラブラブ




CCクリームだけではアラを

隠しきれないもやもや

そんなときはコンシーラーの出番です。

わたしはアテニアの筆タイプを

使っています。


シミ隠しというよりは、

クマや影隠しに適しています。


わたしは目の下、小鼻のきわ、

口角ラインに使って

イキイキとした印象作りをしています音符




最後に載せるのがパウダー。

言わずと知れた名品、

NARSのプレストタイプです。


全顔に乗せるとのっぺりで

乾燥する部分もあるので、

テカりたくない部分にのみ乗せます。


わたしはおでこ、眉、鼻横に。


色はないタイプなので、

マットになりすぎず自然に肌を

綺麗にしてくれますラブラブ





以上がわたしの

最新オススメベースメイク3選です飛び出すハート


ファンデーションを使っていた頃よりも

メイク中もオフした後の肌も

きれいになっている気がしますラブ


夏に向けてアイテム選びに迷われている方、

ぜひぜひお試しください花






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク