ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり






みなさん、こんにちはニコニコ

昨日に比べてずいぶん
元気が回復してきました花
少しサボっていた切り花の飾り付けも
やってみたりして。
やっぱり植物って癒されますね。






とはいえ今日の天気は荒れ模様あせる
線状降水帯ができる恐れがあるようです。

この頃、梅雨前後の天気が
災害級に荒れるようになりましたね泣くうさぎ

できるだけ穏やかに
被害のないようにと思います。





今日のコーデスター





大雨が確定している日は
足元からコーデを考えます。

足首丈のレインブーツにボトムスは
広がらない形のスティックパンツを。

雨用の靴を用意するか
大人になると迷いますが、
やっぱり一つあると便利ですOK


今日のアイテム下矢印

最近のレインブーツはとってもおしゃれキラキラ
普段使いしても全く違和感がありません。

冬の寒い時期や、
雪、みぞれまじりの天気にも使っています。

これから梅雨入りするにあたって、
傘やレインブーツなどの小物も
気持ちが上がるものを
用意できるといいですねラブラブ





・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


令和6年4月より、女性の在り方プロジェクトを発足しましたキラキラ

自分がありたい姿はどんなものか。気軽に相談したり、情報交換できる場を設けています。

一緒にお話ししてみませんか?

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「女性の在り方」とメッセージくださいおねがい