ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり

  
 






みなさん、こんにちはニコニコ

今日は気持ちよく晴れましたね晴れ
日中は結構暖かくなりそうなので、
新しく買った
半袖カットソーを選びました

購入品を初めて着るときって
ワクワクします飛び出すハート



今日のコーデスター




今回初めてご紹介するのが、

ブラックのフリルトップスです花

楽天で購入しました。


わたしは顔タイプがクール寄りなので

フリルが苦手です。


でも甘めのテイストも着たいびっくりマーク


そんな時は色とデザインで調整します。



今日のアイテム下矢印



フリルが似合うの

は顔に曲線要素が多い方キラキラ


キュート、アクティブキュート、

フェミニンさんは顔周りに柔らかい

デザインのものを持ってくると

華やかで可愛らしい印象になります。



反対に直線要素の多い

クール、クールカジュアルさんは

顔周りに持ってくるとやはり違和感が泣き笑い


そんな時はトップスなら

首周りではなく袖。

もしくはボトムスに曲線のデザインを

持ってくると馴染みやすいですウインク


色もピンクよりは寒色や

モノトーンにすると

程よくかわいい要素を

取り入れられますよラブラブ






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


令和6年4月より、女性の在り方プロジェクトを発足しましたキラキラ

自分がありたい姿はどんなものか。気軽に相談したり、情報交換できる場を設けています。

一緒にお話ししてみませんか?

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「女性の在り方」とメッセージくださいおねがい