ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり





みなさん、こんにちはニコニコ

今日はいつもよりゆったりとした
朝を過ごしています花

仕事をしているとつい
せかせか動いてしまいますが、
自分は本来のんびりゆったりが
好きだなぁと感じます照れ

好きな時間の過ごし方で
パワーチャージです星




今日のコーデスター




今日も過ごしやすい気候なので
わたしは長袖のカットソーを
選びました爆笑

無印のボーダーTシャツも着心地が良く、
普段着としてよく手にとります。

いつもジーンズ合わせなので、
今日はタイトスカートで。
ピタピタしすぎないシルエットで
程よいですOK


今日のアイテム下矢印


わたしは普段着をUNIQLOで
揃えることが多いのですが、
職場や友人の間でGUもいいよねと
話題になっています飛び出すハート

品質もかなりよくなって
なんならデザインもオシャレキラキラ

プチプラ万歳です拍手





・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


令和6年4月より、女性の在り方プロジェクトを発足しましたキラキラ

自分がありたい姿はどんなものか。気軽に相談したり、情報交換できる場を設けています。

一緒にお話ししてみませんか?

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「女性の在り方」とメッセージくださいおねがい