ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり





みなさん、こんにちはニコニコ
今日は気持ちよく晴れました晴れ

最近なんだか4時ごろ目が覚めます。
しばらくするともう
明るくなり始めるんですよねびっくり
日が長くなってきました。

朝日を眺めると清々しい気持ちに
なると思うのですが、
それをすると二度寝ができなさそうで
ベッドの中でゴロゴロ、
うとうとしています。



今日のコーデスター




明るい黄色のカットソーは

春らしく、みているだけでも

気持ちが上向きになりますラブラブ


流行りのシアー素材でオシャレ感もありキラキラ


インナーはいつもUNIQLOの

ブラトップを着ています。



今日のアイテム下矢印



イエローとネイビーは補色の関係ですが、

適度なメリハリがつくので

大人らしいクールさを取り入れられますウインク


カラーセラピー的にも

黄色と紺色は反対の意味合いがあります。


意外にも黄色が意思決定などの男性性、

紺色が誠実、真実の表現という女性性

に関わると言われているんですよ気づき


カラーセラピーはちょっとした

豆知識的にも使えますルンルン






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


令和6年4月より、女性の在り方プロジェクトを発足しましたキラキラ

自分がありたい姿はどんなものか。気軽に相談したり、情報交換できる場を設けています。

一緒にお話ししてみませんか?

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「女性の在り方」とメッセージくださいおねがい