ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり





みなさん、こんにちはウインク

昨日は1日の後半から頭痛が
続いていました赤ちゃん泣き

女性は月単位のホルモンバランスの
変化もあるので、付き合っていくのが
大変ですよね泣

できるだけ薬を飲まないようにとは
思っていますが、
いざ症状が出たときは
痛み止めを飲んで大人しくしています。

困ったときの常備薬や対処法を
用意しておくと落ち着いて
やりすごせると思います花




今日のコーデスター




お気に入りのシアーT。
今日は白を選びました。

普通のカットソーより
トレンド感が出るので
気軽にオシャレが楽しめますよルンルン


今日のアイテム下矢印

洋服はシンプルですが、
小物に発色のいいバッグと
スニーカーを持ってきました飛び出すハート

派手な柄や色はハードルが
高く感じますが、
いざシンプルコーデに取り入れると
いいアクセントになってくれますキラキラ

ベーシックなものしかもっていない方、
ぜひ一つ二つ、インパクトのある
小物を取り入れてみてくださいラブラブ





・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


令和6年4月より、女性の在り方プロジェクトを発足しましたキラキラ

自分がありたい姿はどんなものか。気軽に相談したり、情報交換できる場を設けています。

一緒にお話ししてみませんか?

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「女性の在り方」とメッセージくださいおねがい