ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり









みなさん、こんにちはニコニコ

今日は1日雨で寒い日になりそうですねあせる

明日からはぐんと春らしくなるようなので
それを楽しみに、今日は防寒&防水を
意識しました。


そうそう、先週末に切り花を
新しくしたんです照れ




種類にもよりますが、冬は2週間
くらいもつんですね。

毎朝ほのかなお花の香りに癒されてます花




それでは今日のコーデをスター





GUのトレンチコートは
多少濡れても染み込みにくく、
小雨程度の日に使いやすいですOK

防寒にもなるブーツに
撥水スプレーをかけておくと、
手入れも雨の日の使用も
便利ですよウインク


今日のアイテム下矢印



今日のアイテムはカバン以外全て
掲載できました爆笑

目新しいものはありませんが、
今日は昨日とは打って変わって
クール&カジュアルで。

雰囲気を変えると同じものでも
ガラッと印象を変えられますルンルン





・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓