ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり



 







みなさん、こんにちはウインク

今朝も相変わらず冷えましたアセアセ
まだまだダウンをしまえない日が続きますね。

今日は朝から二男のお弁当作りと
クラブチームの送迎をしてきました。

自宅に帰りほっと一息ですコーヒー



今日のコーデスター




自分のブログを見返して

ふと思ったのですが、

わたしのコーデは基本

ブルー、オフホワイト、キャメル

の3色で成り立ってるなとびっくり


特に意識していないのですが、

好きな色&似合う色を選ぶことが

無意識下でも多いのかなぁと感じました。


なので今日はあえて小物で

ピンクとネイビーを入れてみましたよ爆笑



今日のアイテム下矢印




今日は掲載できるアイテムが少なめです。


ジーンズは数年前にH&Mで購入したもの。


この春も引き続き、ワイドパンツや

ゆったりシルエットのものが
流行っていますが、

少しだけゆとりのあるテーパードも

カジュアルには使いやすいです合格







・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓