ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり









みなさん、こんにちはニコニコ

今日は久しぶりに晴れました〜晴れ
でもまだまだ空気が冷たい!
花粉症なのか、寒暖差なのか。
鼻がぐずぐずしてますタラー

服装は相変わらず暖かいものを
選んでしまいますね。

重ね着で上手に対応したいと思いますウインク




今日のコーデスター




デニムシャツはなんだか
春のイメージがあります花

インナーには極暖のタートルを着て
寒さ対策!!
今日はこの上にトレンチコートを
着ていきました。

ゆとりのあるアウターは
重ね着がしやすいので、
季節の変わり目にも使いやすいですよね星


今日のアイテム下矢印



気づけば、今日も全身UNIQLOに
アウターがGUでした爆笑

頻度によっては何年も着れるし
普段着には欠かせないブランドさんですラブラブ





・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓