ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり








みなさん、こんにちはニコニコ

今日はわたしがリアルで着る予定の
卒業式コーデをお送りします花

わが家はこの春、保育園卒業の三男と
小学校卒業の二男がいます。

セレモニーが重なると焦ってしまいますが、
前もってコーデを準備しておくと
余裕をもって当日を
迎えられるとおもいます飛び出すハート




それではコーデをスター



ネイビー×オフホワイトの
上品見え鉄板配色ですキラキラ

ネイビーのワンピースは
膝下、すねあたりまである長さで
大人がキレイに着られる丈。
数年前に購入しましたウインク

今回の主役はオフホワイトの
ツイードカーディガンハート



ジャケットではなく、あえて
カーディガンにしたのも理由があります。

少しゆとりのあるシルエットに
目を引くビジューボタンキラキラ
これだけで華やかな印象がありますよね照れ

かしこまりすぎず、どこかに
こなれ感を出すのが、
骨格ナチュラルのコーデになります。

小物はこちらを下矢印



今から当日が楽しみですラブラブ





・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓