ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり








みなさん、こんにちはウインク

昨日の夜は地元の温泉に浸かったからか、
10時には夢の中お月様
おかげで今朝は目覚ましなく
6時台にスッキリ起きれました爆笑

早起きすると1日が長いですね〜。
たまにはこんな休日もいいなと感じます花




今日のコーデスター




今週は思いの外寒かったので、

まだまだ冬コートが仕舞えませんアセアセ


毎年なんだかんだと4月まで

クローゼットにおいているような。


ウール素材のロングコートは

一枚で暖かさバツグンキラキラ

濁りのないベージュは

パーソナルカラーSpringの

得意な色ですハート



今日のアイテム下矢印



今まで、何度かロングコートと

スカートの丈のバランスについて

ご質問いただいたことがあります。


1番間違いがないのは、

コートの方が長いことOK


裾からはみ出るものがなければ、

コートそのもののデザインを邪魔しません。


今回わたしが着たような

マーメイドライン、Aラインの

スカートの場合は、

裾を出すとしても10センチ以内

もしくはショート丈やミドル丈で

スカートのラインがきちんと出る

ものがオススメです合格



服のバランスで、ずいぶんと

スタイルの良さが変わって見えるので、

そう言ったところにも目を配れると

さらにランクアップしたおしゃれが

楽しめますよ飛び出すハート







・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓