ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり


 







みなさん、こんにちはニコニコ

昨日はヘアサロンで
カットとカラーをしてもらいましたラブラブ

わたしはパーソナルカラーが
スプリングなので
くすみ系の色は苦手ですアセアセ

美容師さんのおすすめで、
くすみのないアッシュベージュに
してもらいました。

さすがプロ!
似合う色を理解して、一緒に相談できると
満足度も上がりますおねがい




今日のコーデスター





日に日に寒くなって

なんだか冬に逆戻りしている気がします雪の結晶


またまた春色ダウンの登場爆笑



今日のアイテム下矢印



ダウンにパンツを履くと

とってもカジュアルで

女性らしさから離れてしまいますねアセアセ


そんな時に合わせやすいのが

スタンとしたストレートラインで

細身のスカートですキラキラ


ほんの少しの大人っぽさや

女性らしさを足してくれるので、

カジュアル満点を回避したいときに

便利なアイテム!!


下にタイツでも厚手の靴下でも

着放題ですしね爆笑



色味も落ち着かせると

40代でも浮かないダウンコート

スタイルの完成ですOK







・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓