ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり










みなさん、こんにちはニコニコ

今日は友人とお気に入りのカフェで
モーニングをしてきましたピンクハート

わたしの住む地域では
すっかり浸透しているモーニングコーヒー
ドリンク一杯に数100円
プラスするだけで、
素敵な朝ごはんを食べられます爆笑
近くにお寄りの際は
ぜひ体験してほしいびっくりマーク




昨日、買い物の予定はなかったのですが
ふと寄ったユニクロで
ブラウスを買いましたキラキラ

普段から使うつもりですが、
入学式にも着ていけそうだと思ったので
わたしのリアル入学式コーデを
ご紹介しますルンルン






今回購入したのは

UNIQLO:Cのコラボアイテム。

シアーボリュームブラウスです下矢印





パーソナルカラーSpringさんに
ドンピシャのピンクピンクハート
名前の通り透け感があり、同系色の
キャミソールがセットになっています。

わたしはゆとりをもってきたいので
Mサイズを購入しました照れ

これをワイドパンツにインして、
ベージュのジャケットを羽織る予定ですスター


その他の服も全てユニクロになりました下矢印



子供の年齢が上がるにつれて、
オケージョン用の服を
特別に買うのではなく、
手持ちの服にプラスαで
済ませるようになりましたOK

せっかく買っても一度きりよりは
普段から着られるものの方がいいなぁと。

ゴールド&パールのアクセサリーを
合わせて、きちんと感を
足す予定です爆笑


卒業式コーデも近々載せたいと
思います飛び出すハート







・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓