ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり









みなさん、こんにちはニコニコ

今日は仕事がお休みということで
すこし寝坊してゆっくり過ごしましたピンクハート

わたしはついつい時計を見てしまう
スケジュールありきの生活をしていますアセアセ

ただその瞬間を味わうのが
何より贅沢で幸せだなぁと感じます照れ



今日のコーデスター




今日の最高気温は9℃。

すっかり冬に逆戻りです雪の結晶


こういう時に明るい色の冬アウターを

持っていると、とても便利キラキラ


暗い色のダウンやコートだと

まさに冬な印象ですが、

色が明るいだけで春先に来ていても

そこまで違和感がありませんウインク



今日のアイテム下矢印




ダウンにニットだけだと

間延びするなぁと感じる時は、

ミニバッグをアクセサリー代わりに

使うといい感じにラブラブ


昨年からお財布も入らないくらいの

ミニバッグが流行っていますが、

わたしはスマホにお財布、

ハンカチくらいが入る大きさが安心です爆笑




  


・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓