ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり







みなさん、こんにちはニコニコ

今日から新居でのコーデを
お届けするのですが、
まだ慣れておらずアセアセ

お気に入りの絨毯は
これまで同様使うので、
背景も今まで通りになりました爆笑

今日は予想では最高気温21℃びっくりマーク
ほんとにそんなにあったかくなるはてなマーク
と思いながらも、かなり軽めの
コーデにしましたスター





軽めというかスポーティーですねルンルン


ニットはさすがに暑いとなると

やっぱりシャツ。

となると合わせやすいのが

デニムとスニーカーです気づき


少し寒いのでウィンドブレーカーを

羽織にしましたウインク



今日のアイテム下矢印



UNIQLOのUVカットパーカーは

とっても軽くて、撥水加工もされているので

アウトドアなどにもってこいですOK


春夏に一枚持っていると便利だと

思いますラブラブ







・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓