ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり








みなさん、こんにちはウインク

この週末は引っ越し作業に
追われていましたアセアセ

転校や転勤は何度か経験していますが
やっぱり大変ですね。
1日でなんとか生活できるくらいには
なりましたが、まだ後片付けや
買い物などが必要タラー

3日ほどかけてぼちぼちやろうと思いますにっこり




今日のテーマはビューティーです香水




わたしがクレンジングの次に
こだわっているのが
先行美容液&導入化粧水花

これを使うのと使わないのでは
本当に違うびっくりマーク

なので、ケチらず納得のいくものを
愛用していますラブラブ




まずは朝の導入化粧水。
こちらは韓国コスメです星
nature republicの
スネイルソリューション。

かたつむり粘液ろ過物が80%と
かなりとろみのある化粧水。
ナイアシンアミドやヒアルロン酸、
アデノシンなどの成分も入っています。

とろみはありますが、肌にグングン馴染んで
余計なベタつきは全くなし。
保湿力も高いので、朝にこれを使うことで
一日中潤った肌を保てますおねがい




お次は夜の先行美容液。
前にも写真を載せたことがあるのですが、
日本メーカーのとっても優秀な
美容液ですキラキラ

Re:CODEのワクチナイザー。

2種類ありますが、わたしはリッチな
Vの方を使っています。
あらゆるエイジングエラーに対応する
12種類の成分を高配合。

これは朝に使うよりも夜に使うと
より効果を感じやすいびっくりマーク
もちろん朝・晩どちらも使えば
よりいいのですが、お高いのでね泣き笑い




補うスキンケアアイテムとして
これは外せないという2つ。

ご興味のある方はぜひ見てみてください飛び出すハート






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓