ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり


 







みなさん、こんにちはウインク

昨日、人生で2回目のアメトピ掲載記事
となりました飛び出すハート

閲覧数がいつもと違いすぎてびっくり笑い泣き
ありがたいことですピンクハート

これからもマイペースに
続けていきたいと思います。




今日のコーデスター




少しずつではありますが、

日中は日差しの暖かさを感じるように照れ


タートルニット一辺倒でしたが、

カットソーにカーディガンといった

少し軽やかなコーデもできるように

なってきましたね花


わたしはカジュアル×ハイブランドの

テイストがとても好きですラブラブ



今日のアイテム下矢印




有名なハイブランドは沢山ありますが、

昔からずっと大好きなブランドが

CHANELですキラキラ


若い子にも似合いそうな可愛らしさが

ありながら、おばあちゃんが身につけても

素敵に見えるデザインが好きでラブ


バッグもアクセサリーも

もう10年以上、大切に使っています。


人生でそんなに頻回にはない買い物こそ

実際に触って、合わせてみて。

これがいい!と思えるものを

手に入れられるといいですね音符






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓