ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり









みなさん、こんにちはウインク

今日も空は曇り空。
しばらくはすっきりしない
天気が続きそうですね。

わたしは雨だととたんに外に出るのが
億劫になります泣き笑い

あと髪を切りたくなるびっくりマーク

現在、鎖骨下・胸上の長さなのですが
ちょっと扱いに困るようになってきました。

来週ヘアサロンに行く予定なので、
思い切って長さを変えようかなルンルン




では、今日のコーデですスター




やっぱり床置きの方がしっくりくる爆笑

コーデの想像もしやすい気がして
こちらのスタイルで
継続しようかと思いますラブラブ


今日のアイテム下矢印


気づけば今日の洋服は
全てGU&UNIQLOでした飛び出すハート

ベーシックで汎用性が高いものは
GU、UNIQLOでも全く問題なし合格

というより、最近は
おしゃれブロガーさんたちが
シーズンごとに先行して
記事を組んでくれたりしますよね音符

すっかり日本のおしゃれブランドに
定着した気がしますキラキラ



いいもの、好きなものを値段に関係なく
取り入れるようになると
コーデの幅がぐんと広がりますよラブラブ






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓