ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり









みなさん、こんにちはニコニコ

今日からまた1週間始まりますね〜。
今週は少しずつ暖かくなるようなので
コーデも春らしくなるかなぁと
楽しみにしていますラブラブ

今日は月曜日ということで、
オフホワイトのワントーンで
気分の上がる出勤コーデにしてみました飛び出すハート





 

卒業式用に買ったジャケットカーディガン

ですが、本番を待たずに

かなり活用しています笑い泣き

 

着るだけで華やかになって

でも堅苦しすぎないのでちょうどいい星


いいお買い物でしたルンルン



今日のアイテム下矢印



週末、実家に荷物の整理を

手伝いに行ったのですが、

5年くらい前に使っていた

FURLAのバッグを掘り起こしてきました爆笑


まだまだ使えるし、色味といい

大きさといい今のわたしにもいい感じピンクハート


綺麗に磨いてもらってお持ち帰りしました。



お気に入りの通勤バッグが増えて

嬉しいな照れ







・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓