プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

「やっててよかった」

 

顔ダンスを続けている方は

やっててよかった公文式

と感じる経験をしたことがあると思います。

 

 

 

 

顔ダンスを続けていると

同窓会のときに慌てて

「エステ行かなきゃ」と

思うこともないですし、

 

 

 

 

スーパーの鏡に映る

自分の顔を見て

凹むことが減ります。

 

 

 

 

わたしが

「顔ダンスをやっててよかった」

と思うのは、

 

 

 

 

ありがとうお願い飛び出すハート

を伝えるとき。

 

 

 

 

「ありがとう」をちゃんと

伝えられるのです。

「いや、それって普通…凝視

と思われるかもしれませんが、

 

 

 

 

年齢を重ねると

自分が動かしたい表情筋が

動きにくくなって、

 

 

 

 

顔は笑っているっぽいのに

引きつった感じなることがあります。

目だけ・口だけが頑張っていたり。

 

 

 

 

ですが

顔ダンスをしていると

自分が思っている以上に笑えていて、

 

 

 

 

自分の嬉しい気持ちを

そのまま

相手の方に届けることが

できる気がするのです。

 

 

 

 

何かをしてもらって

感謝を伝えたとき

「そんなに喜んでもらえて嬉しい」

と言われることがあります。

 

 

 

 

そういわれると

自分の嬉しい気持ちを

相手の方にちゃんと伝えられたことにも

表情で感謝を伝えられていることにも

安心します。

 

 

 

 

「そんなに喜んでもらえて…」

と言われる頻度は割とあります。

 

 

 

 

人は優しいので

喜んでいる人に対して無意識に

「もっと何かしてあげたい」

という気持ちが働くのだと思いますが、

 

 

 

 

自分が笑顔でいるだけで

周りの方も喜んでくれることって

あると思うのです。

 

 

 

 

顔ダンスは

笑顔をつくる筋肉を育てます。

 

 

 

 

子どもはどうやっても

可愛く笑いますが

わたしたちくらいの年代になると、

 

 

 

 

自分が思う笑顔を作れるって

特技だと思うのです。

履歴書に書いてほしい

 

 

 

 

だからこそ

==========

毎日最高の笑顔を確認する

==========

ことは本当に大切!!

 

 

 

 

そのため、顔ダンスの

ベーストレーニング15番

ーーーーーーーーーーー

最高の笑顔を確認する

ーーーーーーーーーーー

を毎日ぜひやってくださいね鏡キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

このトレーニングの重要な

注意事項をお伝えしますね。

 

 

 

 

注意笑顔にダメ出しは

絶対にしないでくださいびっくりマーク

自分の笑顔は褒めることから♡

 

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲