プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

    

大切なお知らせ

 

顔ダンス講師が所属する

日本セルフリフティング協会の規定が

変わります

 

 

講師による動画配信はなくなります

 

⧉ 動画配信・インスタライブ・clubhouse等の音声配信は3月末をもって終了します

⧉ 講師のSNSに残っている動画は本日(3/31)中にすべて削除されます

 

*おきゃんママのYouTubeは4月以降もご覧頂けます。どうぞご安心ください

 

 

個人レッスンはなくなります

 

⧉ 顔ダンスの講座は、基本的に日本セルフリフティング協会が認定するグループレッスンとなります

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 

フェアリーカード

 

 

ヨガの講師になるときに

ティーチャートレーニングを

受講しました。

 

 

 

 

その講座の最後に

エンジェルカードというのを

ひかせてくれました。

 

 

 

 

オラクルカードなど

詳しい方も多いと思うのですが

わたしは全く詳しくありません。

 

 

 

 

同じ頃

お知り合いでカードのリーディングが

できる方が、

 

 

 

 

「書店でオラクルカードフェアをします。

そこでリーディングをします」

と投稿しているのを目にしました。

 

 

 

 

オラクルカードが何なのかも

サッパリわからないわたしでしたが

なんとなく

その書店に向かいました。

 

 

 

 

リーディングは混んでいたので

待っている間

書店の棚にたくさん並ぶ

カードの見本を手に取って見てみました。

 

 

 

 

その中にあった

フェアリーカードが気になって

見本を手に取り

軽い気持ちでカードをひきました。

 

 

ヨガや瞑想のクラスを

始めたのではありませんか?

 

 

というカードでした。

 

 

 

 

当たっているのです。

「たまたま〜指差し」と思って

シャッフルしてもう一度ひきました。

 

 

ヨガや瞑想のクラスを

始めたのではありませんか?

 

 

 

 

再び当たっていることに驚いて

そのカードを買ってしまいました。笑

 

 

 

 

その後

リーディングもして頂いて

「ほら、大丈夫!

(亡くなった旦那さんが)

ちゃんと見守ってるって出てますよ!」

と言われて、泣いて鼻をかみながら書店をあとにしました。

 

 

 

 

そんな経緯で手にした

フェアリーカード。

昨日ひいたのはこちら。

 

 

 

Happily Ever after

幸せな結末

 

 

 

カードの内容に

ご興味がある方はこちらの解説をどうぞ右下矢印

 

 

 

 

 

年度末ですね。

幸せな気持ちで過ごすために

顔ダンスをぜひ続けて下さいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

    

本日(金)

夜20:55〜

最後のインスタライブを

行います

*アーカイブは残りません

*現在Instagramにある投稿は

ライブ終了後順次消去致します

 

tapでInstagramへ右下矢印

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲