アメブロジャンルランキングが7位になって強烈ダメ出しされた話♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、誰もが憎くて誰も信じられなかった私が自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも気づいたら叶ってた秘訣を発信♡あなたの魅力・才能・経験を見える化します♡




こんにちは、


 高校生の娘の子育てしながら

ゆる~く月100万円稼ぐ
48歳シングルマザー

にこにこしながら急所突く

七瀬のりこです♡


見えない力 × 愛の力 × お金の力 で
30歳若返りにチャレンジ中
( *¯ ꒳¯*)ムフフ

 誰の顔色もうかがわず

自分らしく人生楽しむ


 宇宙一ゆるい♡

愛とお金と魂の講座をやってます。


あなたの

本来いるべき


あなたが輝ける✨

居場所まで

ご案内しています


サムネイル

 
初めましての方はこちらから


このブログでは

✔居場所がない

✔浮いてしまう

✔愛されない

 

という脳内エラーで長年苦しんで

農業失敗 借金1,900万円

 そこから再生・復活し

 

 ♡自由な時間も愛も


♡猫4匹と暮らせる

    理想のお家も


♡やりたい仕事で

月100万円も叶えた


マインド・メソッドを発信♡


ブログではこんな記事書いてます。

人気記事ランキングBest3まじかるクラウン乙女のトキメキ


 

まじかるクラウン お金のルートを

     無限に増やす基本のキ






 

結果よりプロセス♡


どうも、七瀬のりこです。



愛・お金・人間関係

健康・起業・趣味


人生、全方位

変わっちゃう


100%の自分が目覚める講座を

やってるんですけど




見えないチカラ

×

見えるチカラ


どっちも

使ってるし



人生が

全方位

変わるから




ずーっと

アメブロのジャンルランキングを

あちこちさまよってたんです。



ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ






んで、ここ数ヶ月はどのジャンルでも

大体50位くらいにいたんですけど




ツインくんが

27歳年下なんで

年の差カップルジャンルにしたんです。



そしたら!!

にゃんと~


一気に


12位

になったんですね、

先週。




んで、


どんどん上がって




7位までいったんです♡





私は、見てくださる方が

増えたら

やっぱり嬉しいし




ジャンルランキングが上がれば

目につく確率は高くなるし



今までのコツコツが

実った気がしてたんですが




でも、彼から
強烈なダメ出しされました、笑
ネガティブネガティブ魂が抜ける




伸びしろがあまりない、

ということらしい。笑



あと、焦るな、あわてるな、

なS感?w





まあ、人生は

結果じゃなくて


プロセスを楽しむ

旅なんで


言わんとすることはわかるけど



私より

ハードモードすぎんか?w





まあ、でも

お楽しみは

まだまだこれから、

ということで




きのうから

また新たなジャンルに

引越ししました。笑





新しく、マネージャンルに

いれてもらいました♡



ここからの

追い上げを


じわじわ

また楽しんでいきたいと思います♡




まあ、下から上がってった方が

楽しくはあるよね、


伸び代ーーーニコニコ飛び出すハート



というわけで

最後方から

大外回って


すこしずつ

上がっていきたいと思います♡



いつも

読んでくださって

ありがとうございます♡


いいねも励みになります♡ 



ぼちぼち

いくよ~♡




ほんの少し

こころがやわらかくなる


見えるものと見えないものの

間の話、メルマガでしてます。


ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。
魂のスープ

 

【 ご案内 ふんわりウイング乙女のトキメキ 



︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎魅力や才能を開花させて

    ビジネスを加速させたい方



︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎SNS発信をゆるく楽しむ

     ふしぎな集客方法を知りたい方



︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎100%の自分を目覚めさせて

     人生全方位楽しみたい方


︎︎︎︎

 お昼寝しながらうまくいく♡

ゆるむと ほどけて  あふれだす

  ゆる起業講座

↓↓↓

枠が空き次第募集します♡

(メルマガにて先行案内)



完全に不定期、
気まぐれ配信です♡


ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガシャンパンロゼワイン