【ご感想♡】売れまくって過去最高額叩き出しそう♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、誰もが憎くて誰も信じられなかった私が自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも気づいたら叶ってた秘訣を発信♡あなたの魅力・才能・経験を見える化します♡




こんにちは、


 高校生の娘の子育てしながら

ゆる~く月100万円稼ぐ
48歳シングルマザー

にこにこしながら急所突く

七瀬のりこです♡


見えない力 × 愛の力 × お金の力 で
30歳若返りにチャレンジ中
( *¯ ꒳¯*)ムフフ

 誰の顔色もうかがわず

自分らしく人生楽しむ


 宇宙一ゆるい♡

愛とお金と魂の講座をやってます。


あなたの

本来いるべき


あなたが輝ける✨

居場所まで

ご案内しています


サムネイル

 
初めましての方はこちらから


このブログでは

✔居場所がない

✔浮いてしまう

✔愛されない

 

という脳内エラーで長年苦しんで

農業失敗 借金1,900万円

 そこから再生・復活し

 

 ♡自由な時間も愛も


♡猫4匹と暮らせる

    理想のお家も


♡やりたい仕事で

月100万円も叶えた


マインド・メソッドを発信♡


ブログではこんな記事書いてます。

人気記事ランキングBest3まじかるクラウン乙女のトキメキ


 

まじかるクラウン お金のルートを

     無限に増やす基本のキ






 

お金をつきつめると〇に行き着く


どうも、七瀬のりこです。



豊かさの扉をひらく

40日間スペシャルプログラム

こっそり開催してます♡



メルマガ読者さん向け

少人数限定シークレット企画...♪*゚

(瞬殺で満席🈵でした♡)



中身は


3日間の講座

        ➕

40日間ワーク

       ➕

1対1個別コンサル受け放題

(プレミアムコースのみ)


で、脳内と習慣を変えまくってます♡



嬉しいご感想を

いっぱいいただいてますので

早速シェアいたしますね!


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


メルペイ最高額叩き出しそう♡



旦那さんに
メルペイで
ランチご馳走してあげた
ラブ❤️(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)❤️ラブ



カニ🦀✨
ウナギ✨
ご馳走
もらいまくってる~♡



メルカリ
2000円×3枚セットで
ご購入いただけた~♡


またまた
メルカリ1件売れた~♡



メルペイ最高額

叩き出しそうです😍


いつも使ってしまってるので

メルペイに

こんなに貯まってるのが

嬉しいです🥰




感謝はいいとは

思ってましたけど

感謝できることによって


心が豊かになり

現実も豊かになる

ってゆーのが

とっても腑に落ちました♡


お金を簡単にめぐらせる

イメージが

やってきます😄




みんなで一緒に幸せになりたい♡



「怖いはGo」
参加させていただいて
良かったです☺️✨✨✨

皆さんの取り組みやご感想を
直接聞かせていただき
輝いてるみなさんに出会えて

「みんなで一緒に
  幸せになりたい!」
と思いました😆😆😆


夫のおかげで今がある



応援してくれないとか
扶養にしてくれないとか
敵にしていました😭







毎日沢山のお金を使えることに感謝♡



使っても使っても
無くならないって
最高です✨


ハイブランドでも
緊張しないで
お買い物出来ました😆


夫に好きなブランドの
プレゼント🎁✨
調べたら予算内で買えそう。
安くて嬉しい😄
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

みなさんシェアありがとうございます♡


お買い物は

 エイブラハムのワークに


✔枠を外す

✔設定を変える

✔創造の1つ目ステップ


さらに仕掛けを3つ仕込んで


体感にこだわってアレンジした

オリジナルワークですが




実際に私も過去に娘とやって

願いを何度も

叶えてきました♡

娘の方が上手いけどねw

🤣🤣


で、みなさん

現実も動きはじめるけど


何より


大切な人との関係が

改善されたり


ちいさなことに

感謝できるようになった!!



って言われます♡


そっちの方が本当は

手に入れたいもの♡



みなさん感謝の

波動がヤバい♡



で、誰でも感謝が大事って

当たり前に知ってるけど


感謝は

あふれるもので

するものじゃない。



私は長年

被害者意識の権化

恨み憎しみの塊だったので

爆笑爆笑爆笑



だからこそ


どうしたらナチュラルに

感謝があふれるのか✨


を研究・人体実験

しまくった、です。



なので

感謝と豊かさ、お金が

直結してるのは

疑いようのない事実なんだけど


まずは

ドラマにのめり込まずに


とことん

恨み憎しみを受け入れる

吐き出す


チャイルドロックを解除する

自己受容が大事です♡



特に

起業は

商品の中身は

愛と信頼だし


長い間

活動するためには

支えてくれる人の存在が

あってこそ♡




プライベートが

上手くいってないと

ビジネスはストップします、、笑




なので



まずは

豊かさの扉を開くには

なにはともあれ

パートナーシップですね!



わたしも

27歳年下くんの存在自体に

支えてもらって


がんがん

可能性引き出してもらってるし


(あと、軌道修正も笑)

(ズレた時はバッサリ斬られたりw)



娘や家族にも

応援してもらえてるからこそ



趣味と実益を兼ねた

しあわせな活動✨

ができてます。



ありがたい🙏



そして

いつも読んでくださって

ありがとうございます🥹🙏🏻💖



結局



お金をつきつめると

愛にたどりつく♡



宇宙の粋な計らいだな

って思ったりしてます。




人が死ぬ時

1番後悔するのは

自分の愛を出し惜しみしたこと


だそうです。




半径3m以内の人に

いつもありがとう♡

大好き愛してる♡


まずは、心の中で、思ってみてね



きょうのおやつ🍪☕️💕



ようやく、行ってこれました~♡




オルガ・ル・ボンボンドーナツさん🍩✨


期待値を軽く超えてきてくれましたー♡
ふわふわもちもち♡

リピ確定❤️



狙われてる笑

プレゼント🎁したくなる味です♡



ほんの少し

こころがやわらかくなる


見えるものと見えないものの

間の話、メルマガでしてます。


ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガ。
魂のスープ

 

【 ご案内 ふんわりウイング乙女のトキメキ 



︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎魅力や才能を開花させて

    ビジネスを加速させたい方



︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎SNS発信をゆるく楽しむ

     ふしぎな集客方法を知りたい方



︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎100%の自分を目覚めさせて

     人生全方位楽しみたい方


︎︎︎︎

 お昼寝しながらうまくいく♡

ゆるむと ほどけて  あふれだす

  ゆる起業講座

↓↓↓

枠が空き次第募集します♡

(メルマガにて先行案内)



完全に不定期、
気まぐれ配信です♡


ゆるむと ほどけて あふれだす
100%の自分が目覚めるメルマガシャンパンロゼワイン